スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちなみにライバルの名前は「こんごうじ」と名づけてみました。

ホットケーキ!
ハートゴールド、地味にがんばってます。
主人公は女の子にしてみました。
初期世代にとって女の子の主人公ってなかなか珍しいですし。
(ルビーも女の子の主人公にしてました)
名前はやまださんです。
「やすだ」にしようとも考えたんですがね(笑)。
名前を教えろっつってんのに名字ですからね。
おかあさんにも「やまだ」って名字で呼ばれてます・・・。
最初のポケモンはヒノアラシというのにしました。
ワニと迷ったけんども。
やっぱ最初のポケモン選ぶ時ってワクワクするね♪
ぽけもん金
知らないポケモンにはまだニックネームつけてませんが
知ってるポケモンにはニックネームつけてみました。
うーむ、キャタピーって、こんな弱かったっけね?
がんばってほしい。早く成虫になってほしい。
なんかクモのポケモンも捕まえたけどクモが嫌いで困った・・・。
その子を先頭にするとクモがうしろついてくるからいやだ;;
レベル上げたいけど上げられない・・・。

そして未だジムがある町に着かないんだけど、どこにあるんだろう;;
迷子の迷子のやまださん・・・。

さてさて、そろそろ出かける準備せねば!!
ポケモンやってる場合ではない(笑)。
今日乗る上野行パンダ号はトイレ無の普通のバスの座席だそうで・・・
よさこい号並みのキツさが予想されます。
これは東京着くまでにいい勝負が期待できそうであります(笑)。
だが今日は疲れたから早く寝れる気がする!負けないぞー!

いってきまーっす♪
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

