スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とりあえずどっちでもいいからポケモン金銀欲しくなってきた。

酔拳!
ううむ、ポケモンの金銀リメイク版、すごく興味深くなってきて
お店とか探してみたんですけど・・・無いんだね(笑)。
入荷日未定って言われちゃった。ポケモンすげぇ。
赤緑青はパーフェクトなんですが金銀は一切やったことございません。
ルビーも、持ってるには、持ってる、けど、放置中!(笑)
でもDSでポケモンって、どうやんの?タッチペンって何に使うの?
どぉしましょうね、ポケモン、色々増えすぎです、ポケモンもタイプも。
いーぶい?
ゴルダックとイーブイが好きでした。
シャワーズに進化させてからめちゃくちゃ重宝しましたよ。なみのりとか。
金銀からイーブイの進化系が増えてるらしいですね。
3タイプだけでも迷うのにさらにタイプ増えちゃったらますます迷っちゃうよ!
手持ちのポケモン全部イーブイまみれにしたい(笑)。
わー、いつ入荷されるんだろう?
なんとなく予約してきてしまったよ・・・(笑)。
こーなりゃ意地でもポケモンやるんだーぃ!!
・・・その前に放置してるルビーをすすめるべきだよね(笑)。
ルビー、難しくて伝説のポケモン捕まえられないんだけど・・・。
レベルあげてばかりでなんも進んでねぇんだけど。
赤緑青からいきなりルビーやりはじめたのが間違いだったか!?
しかもルビーにイーブイ出てねぇってどういうこっちゃ!!(泣)
んもー!とりあえず金銀入荷するまでルビーがんばってみる!!
めっちゃレベルあげてやる!!(笑)無意味に!!

なんか今朝寒いなぁと思ったら窓あけたまま寝てました・・・。
いくぶん・・・風邪気味っぽいよ・・・(笑)。
「宮城野」行く前に体調崩したらたまったもんじゃないよ。
早く治れー。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

コイルが好きだった、ね、
36605。
2009/09/18(金) 20:10:30 | URL | 36605 #-[ 編集]
おいらポッチャマらぶ。
2009/09/18(金) 23:52:54 | URL | ゆーた #-[ 編集]
36殿>
そうだった、ね、コイル。
なんで?(笑)

ゆーたさん>
ぽっちゃま・・・は、知らないです;;
金銀に出てくるやつですか?
2009/09/19(土) 19:40:21 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

