スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ・・・じゃないほうのジュゲム!

茶王!
海堂組頭領
久々にまともな親分描いた(前はデフォルメでしたからね)。
親分好き。「じょ~ジ」のみんな好き。そりゃみんな好きだけどさ(笑)。
なんか「レンジャーレンジャー」「じょ~ジ」すげぇ描きなおしたい。
・・・すごく恥ずかしい。今と絵が違う・・・。
あ、HP更新しました(忘れてた)。
「音響」第22楽章5Pほど追加です。
そして絵チャを放置してたせいか絵チャ消えちゃいました;;すいません。
また気が向いたら借りようと思います・・・。

いやー、今日は酷い目にあったよ。
晴れてると思ってバイクに乗ったらゲリラ豪雨にやられた。
すごいよ、なんかオイラの上にだけ降ってるみたいな。
晴れてんのにオイラの周辺にすごい厚い雲があって、
(マリオの)ジュゲムみたいになんかおっかけてくるの(笑)。
おかしくね!?オイラが雨呼んでんの!?
降ってるとこと降ってないとこの境目がわかるぐらいの差(笑)。
ようやく逃げ切って晴れてるゾーンで精いっぱい走って
服を乾燥させました(笑)。
ちくしょー・・・予定してたコースで走れなかったなぁ;;
秋の空はおそろしい。

そういや初めてガンバライドをやってみました。
カード系は集めだすとキリがない上に欲しいのが出てくるわけじゃないから
絶対やらないって思ってたのに・・・。
「クライマックスヒーローズ」におまけでついてきてたり
ダブルさん買ったらついてきたりで二枚もあるもんだからついつい。
あーハマっちゃいけない玩具を見つけてしまったー。
なんかやり方よくわかんねぇうちに負けてました。悔しい。
やり続けたらきりがなさそうだから一回でやめました。
キバアローのカードを手に入れた(キバじゃねえのかよ!)。
また今度機会&機械があれば・・・。
ゲームセンターも進化してんだなぁ・・・(感心)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
お返事続きからっす!!拍手だけの方もあざーす!!


拍手おへんじー!

かちかち山さん!>
おーーーー!!こんばんは!!ご訪問ありがとうございます!!
実は自分も時々かちかち山さんのサイトのぞかせてもらってました♪
まさかリンクしていただけるとは思いませんでした・・・!
ありがとうございますぅ!!こちらからもリンク貼り返しちゃいました!(笑)
後日そちらにもご挨拶にいきたいと思いますー!!
今後も拙いサイト&マンガでございますがよろしくおねがいいたしますー。

ぬおー!ばちこん市国!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

