スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちなみに日曜日の目ざまし音は「侍戦隊シンケンジャー」です。

しらかみ!
どうも。
ようやく「calling you」を着うたにできて幸せなosaですよ。
着うたっていうか・・・今は目ざまし音にしてるんだけども(笑)。
オラみたいな非ドコモユーザーは待ち望んでた人多いんでないかい?
もちろん「きみにキャッチュー」も既にダウンロードしたよ。
親友・心友からメールがくるとキャッチューベイベ☆です(笑)。

いやー秋でござーますなー。
いつにもまして食欲が増してまいりますなー。
おそろしいですなー。
まぁもともと食いしん坊万歳ですけど(笑)。
何食べても美味しいよー。
さんだんがさね
三色団子!・・・じゃないよ!
妖精三段重ねー!!一度やってみたかった・・・。
なんかもーこいつらなごむわー!!
・・・そう思ってるのはオイラだけかな!?(笑)
親バカすまんす!!
家にも来てくんねぇかなー!?「こんちわー」って。
三匹まとめて大歓迎だよ!現実逃避だよ!(笑)

あい!!鼻血な状態で(?)バトンやりますー!
つづきからっす!!見たい人だけごらんください。

拍手ぱちくりあざーっす!!


由衣さんからいただいたバトンでございます!!
ありがとうございます!!色々!(?)

【流血ものバトン】

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック

5日以内ですっ!!えっへん!!(笑)

☆名前は?
osaconでござんす。

☆バトンを回す人5人決めて♪
もういっぱいまわってるんでねえべか;;
だぶってたらすいません!
coenさん
蛍さん
弥生さん
*まこと*さん
二宮さん

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全員連載板がきっかけでござんす。

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
coenさんだす。
我がHPに遊びに来てくださったときにはもーめっちゃ嬉しかったっす!

★5人の良いところ
coenさん:柔らかい雰囲気。癒し。
蛍さん:楽しい家庭の話題を見てるとほっこりします。
弥生さん:特撮ヒーロー愛!そして美声。
*まこと*さん:絵もマンガもすげぇす。双子愛(笑)。
二宮さん:なんとなくスノウさんっぽいだよぉー♪えふふ・・・。

★5人を色で例えると?
coenさん:だいだい
蛍さん:あお
弥生さん:しろ
*まこと*さん:みどり
二宮さん:みずいろ

★×ゲームを決めてください♪
その日のおやつは食べちゃいけません(笑)。

★その5人との共通点は?
なにかしらの絵を描いている。

★5人は自分のことどう思ってる?
さぁ?特撮バカだと思ってるんじゃないすか?(笑)

★5人と喧嘩したことある?
あるかーっ!!ぷんぷん!!

罰ゲームとか、気にしないで、スルーしちゃってください・・・。
あーばよっ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

