スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

最近品種別のりんごジュースってやつにハマってきちゃったよ。

あひる!
よっしゃー!!粘り勝ちしたぞ!!
オラ、無事「宮城野」見に行けるぞー!!
「みんな希望の休みは譲り合いして決めて」って言われたけど
オラはまったく譲歩する気無しだったぞ!(最悪)
よかったよかった。休みがもらえて。一安心じゃい。
待ってろやすけーん!!
「コールセンターの恋人」の勉さんの真似して東京タワーの下で
自分撮りとかしちゃおうかな!?(笑)
東京タワーにご当地戦隊ストラップの東京版があるという情報アリ!!
東京タワーにあるとは盲点であった!!ぜひ買いに行かねば!!
あぁぁあこがれの東京タワーが見られて子供たち以上にはしゃぐ
勉さんがめっちゃかわいかった・・・でへへ。

いやー、昨日の日記にまさか浪江焼きそばの
浪江焼麺太国の方からコメントがいただけるとは思いませんでした!
このブログの事教えてなかったのに・・・!!嬉しい!!
B-1がんばってくださいー!!
・・・っていうか昨日の太王さんに会うと「幸福と口福が訪れる」んだって!
じゃあオラにも幸福と口福が訪れるねっ!!やったー!

その興奮のまま、今日のヒーロータイム感想です(笑)。
続きから、見たい人だけどーぞ!!
さいくろん&じょーかー
↑クリップ君(笑)とハーフボイルド君。
どうしてもデフォルメで描いてしまうですな・・・。楽だし。
さいくろん!じょーーーかーーーーー!!


「シンケンジャー」感想。
いやー濃いなぁー源ちゃんとちょーち・・・ダイゴヨウ。
ダイゴヨウ普通に面接受けてるー!!!!(笑)
しゃべれるとはいえすごい積極的なちょーちんだ!!
「手先は器用」って、手無いからね!!(笑)
目立つ以前に賑やかすぎるから張り込みできないからね!!
うーむ、マコさん、温かい・・・あたたかいよ・・・。
あの抱擁はホントにお母さんのようだよ、マコ姐さん・・・。
ダイゴヨウにまで「姐さん」って呼ばれてるし・・・(笑)。
殿、源ちゃんに「焼き鳥を買ってこい」ってダイゴヨウを迎えにこさせようと
してたけど、もし違う店に買いに行ったらどうするんだ・・・。
たまたま近くに源ちゃんいたからいいけど!
お互い似たような性格だからあんな衝突しちゃうんでしょうね。
ぶふふ、源ちゃんってば、じょっぱりだーぃ。

「W」感想。
あの車の中にずっと居たらフィリップと女子中学生死んじゃうんじゃね!?
すごいアクロバティックな動きしてまっせ!!
っていうか、あの子は毎度すごい巻き込まれ具合だね(笑)。
ヒロインなのにね!「私聞いてない!」って、聞いてるほうがすげぇす!
ヒロインなのに、あの頭だもんね!!ひどい扱い!!(笑)
・・・フィリップ君は・・・クリップ君だよね・・・。
わーわーわー!まさか明日さんがドーパントだったなんてー!!
なんかガイアメモリーって、麻薬みたいだね・・・。
売人とかさ、誘惑に負けて使っちゃうとかさ。ダメだよー!!
麻薬はダメ!絶対!!
ガイアメモリーもダメ!ぜった・・・あ、ダブルに変身できねぇじゃん(笑)。
今回のCGフル活用なバトルも迫力満点ですな・・・。
あのバイクのパーツが変わって飛んじゃうっていうのがすごいっすね。
ダブルのメカたち(ダブルガジェットとか車とか)はどこで手に入れたんだろう?
ダブルガジェットなにげに便利ですよね。
カメラがコウモリになったり携帯がクワガタになったり
携帯がクワガタになったり!(思わず二度言ってしまった)
先日おもちゃ屋さんで見つけた時、スタッグフォン買おうかと思ってしまった・・・。
別に変身ツールとかじゃないのにね!!スシチェンジャー欲しいよ!(笑)
でた!劇場版ディケイドにも出てきたヒートメタル!!
映画館で観た時には「なんじゃこりゃー!!」って思ったけどもかっこいいね。
なんか、忍者みたいで・・・(?)。
変身中は無防備なフィリップをあんなぞんざいに投げちゃっていいんだろうか(笑)。
最後にあの敵のお嬢様の婚約者がなんであの姿で現れたのが謎(笑)。
婚約者の御父様の前ですっぽんぽんは無いでしょうよ・・・;;

・・・やー、おもしれぇなーダブル。
女子中学生のあのリアクションがいちいちおもしろすぎ・・・(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

