スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ラマーズじゃぁありません。興奮しすぎているだけです。

プランター!
いなり寿司うめぇぇぇ!!
おいなりさんのあの皮があまじょっぱくて好きだすよ!!
中のご飯に紅ショウガと砂糖が入ってたらなお良し!!
いなり寿司だったらごはんいくらでも食べられる気がする。

昨日カラオケ行って思い出したけどDAM★ともサイトで
シゲとにょう泉さんのカラオケも更新されてたんだすね!
シゲがヤスケンの曲「やっちゃうよ。」を歌い、
にょう泉さんがシゲの曲「KILL ME」を歌ってました。
(そうか、プレミアDAMってベスト盤の曲全部歌えるのか、うらやましい!)
シゲは・・・誰の真似をして歌ってんだろう?
あきらかにヤスケンの真似ではなかったけど(笑)。
シゲが歌うと「やっちゃうよ。」が全然ムード歌謡じゃない;;
にょう泉さんは「ドラマ撮影のこのくそ忙しいときに・・・」とかぼやきながらも
見事に熱唱して(しかもちゃんとシゲっぽいし:笑)いたのですごいと思った。
さすが、歌うめぇなぁ・・・。ノド、お大事に。
・・・なんやかんやで5人の中で一番真面目に歌ってたの音尾君じゃね?(笑)
トップバッターだったからかな?

あー明日はCUEの日だー!!
朝起きたらそっこーローソン行こうかな(笑)。
すげぇソワソワしてきた!!
明日仕事じゃなかったら夜中にローソンのりこもうと思ったけど!!
なんか「どうでしょう」のDVD届くのより数倍嬉しいんだけど(笑)。
ひっひっふー!!ひっひっふー!!おちつけ自分!!
みなごろしっ!
今日はつづきからバトンやります。
だいぶ前にもらったやつですけど・・・。


だいぶ前に二宮さんからいただいてたバトンです・・・。
やろうと思ってるうちになんか一か月以上たってしまいました;;
今更!?って感じですけどね!!すんまっそーん!!

【1人だけ!オリキャラバトン】
このバトン、三回目だけど、かまへんかまへん!!(名倉師匠)

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?
今日は響也だ!!

■2■そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。
バカなとことか案外良いやつなとことかバカなとことかバカなとことか。

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。
音也と双子にする&音に関係する名前・・・「響也」でいっかー・・・。
・・・あれっ、この双子「音響」じゃね!?(笑)
なにこのミラクル!!
・・・っていう偶然からマンガのタイトルも「音響」にしちゃいました。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです
(少ないって事はそのキャラにそれほど愛情を注いでないって事ですか?)
頑張って書いて欲しいです。
6月7日ふたご座(双子だからふたご座にしたかっただけ:笑)。
音也とは双子だけど誕生日が違う(音也は6月6日)。
O型。20歳。
和井葉大学農学部2年生。
好きなものはラーメンとかからいもの。
嫌いなものはあまいもの。
趣味は・・・なんか勝手に曲を作って歌ったりしてる。
自分で作った曲は普通に歌えるのに
カラオケとかで普通の曲とか歌うと音痴。
マンガには出てこないけど絶対音感がある。
なんかすごい馬鹿力。かなりS(主に音也に対して)。
音也と違って勉強と家事は苦手。でも音也より早起き。
早起きだけど、朝ごはん作るのは音也(笑)。
響也はパンをトースターに入れて焼くぐらいしかできない。
和風ロック歌手・ガジャメがお気に入り(音也も)。
ちなみに語尾に「~ぜよ!」と付けることが多いが
土佐弁とか坂本竜馬を意識しているわけではなく、
本人は「~だぜ!」のかっこいい言い方だと思って使っている。
大好きなあおいちゃんとはバイト先が一緒。よかったね。

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください
いつのまにか!

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)
いません。でも好きな人はあおいちゃんです。

■7■恋人がいる人だけお答えください。
その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?
彼に恋人居るっつーのが似合わない。
つーか、響也には恋人いてほしくない。
フリーダムでいてほしい。

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。
特に無いなんて言わせないわ!!
これからも彼の道を突き進むでしょうよ。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ
(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)
愛してるーーーーッ!!(告白!!)

・・・前は音也のほうが描きやすかったんだけど
最近響也が描きやすくていいわぃ。

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。
いろんな人にまわってるからそろそろストップすっか!!
ごめんちょ!!

最近いろんな人に響也っぽいと言われますが
やっぱ似てるんでしょうね(笑)。
響也に親近感がわいてきました。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

