スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ドーパンとドーパントはぜんぜん違うんだからねっ!!ねっ!!

たらんちゅら!
今日、でかける前にもう一回「仮面ライダーW」見たっす。
何度見てもやばかっけぇー♪
おもちゃ売り場に直行してフィギュア買っちゃいました(笑)。
だぶるさん
ぬーん!サイクロン・ジョーカー!!

あ、今日は相棒・JuRiぃとお食事&カラオケしてきましただ。
↑ダブルさんもご一緒に(笑)。
「そういやJakeのプロモにヤスケン出てるんでないっけ?」って思って
Jakeのプロモが見たいっつーだけでJakeの曲入れました(笑)。
おまっ・・・あれっ・・・プロモが気になって歌えねェよ!
しかもCUEメンバーほとんどがご出演してるし!!
しかもシゲのツラが歌詞でちょうどみえねぇし!!(さすが残念!!:笑)
ヤスケンもいいけど音尾くんもかっけぇなーあれ。
いかん・・・アップ顔に耐えられない・・・(照)。
見られただけで、満足満足ー。
さんきゅーぽすたー
あと、カラオケの部屋出たところにCUEのポスター貼ってたー!
DAMばんざぁーい♪
明後日のCUEの日が楽しみすぎるー!!過呼吸ー!!(笑)
早くベスト盤聴きたいずぇー!!

・・・それまでドーパン聴いて待ってるぞー!!
昨日の「W」の敵がドーパントっていう名前のせいか
ドーパンが妙に聴きたくなってきちった・・・(笑)。
カラオケでもいつもより多めにドーパン歌ってみた・・・。
おそるべし、ダブルさん効果。

拍手ぱちくりありがとうござーす!!ばんざーい!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おいらんち昨日届いたー。

君にキャッチュー!運転しながら聞いて事故りそうになった。

早川淳最高!
2009/09/07(月) 23:13:32 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
はやいっ!!
ろんりーろんりー♪ろんりーろんりー♪べいべー♪
2009/09/08(火) 19:54:45 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

