スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

昔、米持ったクウガが「米クウガ(食うが)?」って言う看板あった

電卓!
おらぁぁぁ!!「20世紀少年」最終章観てきたぞー!!
ちょっと感動しちまったじゃねぇかちくしょー!!
しかも斎藤工さん出てたじゃねぇかちくしょー!!(笑)
びっくらこいたー!!いい位置に!!
しかもエンドロールに「こんな人出てたっけ?」って人の名前があったから
DVD出てから確認しようと思ったら・・・そういうことか。
ちょっとにやけてしまった。ふふっ・・・。
原作のマンガ読んだことないけど・・・ちょっと気になってきた。
映画とどう結末が違うのか見比べてみたい。
それにしてもあいかわらずかっこいい、オッチョ。
ゆきじもかっけぇ。あっ、ケンヂもかっこよかったけど。

他にも観たい映画あったんだけどちょうどいい時間無かった。
つーかどうせほとんど観たいの終わってるけどね;;
どうせならもう一回「オールライダーvs大ショッカー」観てもいいけど(笑)。
あっ、そうすりゃよかった!しっぱーい!
もうすぐまた見たい映画が目白押しになってきますな。
そして多分また見られないうちに終わってしまうんだな・・・;;
いや、しかし絶対みるぞ「レイトン教授」劇場版!!
映画館にポスター貼ってたー!!ぎゃっほー!!
「大洗にも星は降るなり」もこっちで上映してほしいのになー。
最近公式サイトにある予告編が新しいのになってて
弁護士なヤスケンがかっこよすぎるですよ・・・!!
・・・あのぴっちり頭は気になるけど(笑)。
いいなぁーいいなぁー。大洗ー。
ずっとヒロインが秘密になってたけど戸田恵梨香だったんだね。
あの口元だけでわかった人いるのかな・・・?オイラはわからなかったよ(笑)。
絶望を
↑初めて絵板に描いたモーツァルトさん。
なんか唐突に描きたくなってしまうですな。
好き好き大好きさー。
なんかPOOの芸能板っていつも見てるだけだったけど
描くの初めてで緊張した・・・(笑)。
たまには緊張してNACS絵描くのもええもんじゃなぁ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

レイトン一緒に見に行くべ!!
興奮してる!(笑)
2009/09/04(金) 20:23:52 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
もっちろんさー!!行くべ行くべ!!
楽しみだね!!
2009/09/05(土) 18:14:00 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

