スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「CUEの日」まであと一週間で何だかドキがムネムネ☆

ハロゲン!
ようやく本を読み終わりましたよ。
オイラが読んでた本はこれですよ。
奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
(2008/07)
石川 拓治NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班

商品詳細を見る

だいーぶ前に本屋さんで見かけて気になってたんですよ。
だって、タイトルが「奇跡のリンゴ」で、この木村さんの笑顔ですよ(笑)。
どれだけの奇跡なリンゴなのか気になるじゃないですか?
以前音尾君夫妻も読んで「おもしろい」とブログやらで紹介してたので
「あ、やっぱおもろいんだー」と思って買ってみましたよ。
・・・これがね、やっぱおもろい本でしたよ。
木村さんとりんご畑の物語はふつーに映画化してもいいくらい劇的でした。
木村さんのキャラにやられましたよ・・・。すげぇ人だ・・・。
実際木村さんに会ってみたいし木村さんのりんごも食べてみたい!
・・・って、興奮してたら、昨日親父が
「木村さんに会ったことある」
とか言ったのでまた興奮した(笑)。なんてうらやましいんだ!!
木村さーん!!あなたに会いたい!!
宇宙人の話を聞きたい!!(笑)

昨夜この本を読みながら「赤鼻のセンセイ」を見て(本はCM中とかね)、
さらにヨガ&ストレッチしながら、号泣するというすごい状態でした(笑)。
はたから見たら変な人ですよ。ええ!しかしねぇ!
和田っちー!!!!!(泣)
ぶわーん;;「赤鼻」終盤涙がとまらんかったー;;
先生が「幕末の偉人・勝海舟と坂本竜馬」の授業をするという
最高のシチュエーションなのに和田っちー;;切ねぇー!!
先生の授業が聞こえてるといいな・・・。
なんか来週最終回って、あっというまに感じるなぁ。
せめてハッピーエンドで終わってほしい・・・。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

序盤「なんだかなー脚本微妙…ありきたりだなぁ」とか思ってましたが(ひでぇ)あっという間の三ヶ月でしたねぇ。

N43゜の神居のじいちゃんにでてたひなたちゃんが出てるのに先週気づいた。
遅すぎ…
2009/09/03(木) 19:28:21 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
最初は「うぜぇ先生だな!(笑)」って思ってたんですけど
ところどころ「どうでしょう!?」って思うネタとかがちりばめられてるのでいつのまにかみるみるはまってしまいました。
小林聡美さんもおもしろいし!
あぁー、終わっちゃうんですねぇ・・・もう。
2009/09/04(金) 17:45:22 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

