スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「わたくし真剣にちょっと・・・マジ寝釣り入りますから。」

サンバ!
やすけん寝釣り
もう来週で「激闘!西表島」終わりかぁ。あっというまだったズラ。
金髪ヤスケンもおしまいかぁ。結構好きなんだけどなぁ。
寝ぼけてつりざおと懐中電灯を間違ってるあたり(笑)。
寝ー釣ーりっ!寝ー釣ーりっ!

なんか頼まれてた挿絵とか終わっちゃったから
久々に本読んでますだ。なかなかおもろい本です。
読書癖無い自分がおもろいと思うってことはよっぽどおもろいんだね(笑)。
ようやく半分ぐらい読んだ。早く読み終わりたい。

わふほー!!良い天気だな!!
ツーリング行きてぇな!!今度の休み雨降らなきゃいいな!!
ああしかし映画も観にいきたいな!!
色々あって見たい映画なんだったかも忘れちゃったけど!!(笑)
いいんだ!「20世紀少年」最終章観に行くんだ!!
いつになるかわからんけどね!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

