スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なんやかんやはなんやかんやで幾分疲れましたよーぃ。

サムライ!
朝、グループホームにいるばーちゃんが倒れたと電話がきて
あわてて病院へ行った。
・・・が、ばーちゃんは意識もはっきりしていて元気そうだった。
多分立ちくらみだろうと言われたが念のため検査入院。
・・・ひと安心;;
痴呆症のばーちゃんは何度言っても点滴をとろうとしてしまうので
点滴をやっている間のつきそいでずっとばーちゃんのそばにいた。
ヒマなので持ってきておいたルーズリーフに幾分マンガを描きつつ。
痴呆のばーちゃんとかみあわない会話をかわしつつ(笑)。
おもしれぇなぁばーちゃん・・・。
多分オイラの事が誰だかわかんないでしゃべってんだよなぁ。
ボケているとはいえ優しい人柄のばーちゃんはどこまでも優しい口調だ。
検査で何ともなきゃいいけどなぁ。・・・まぁ大丈夫だろうけども。

・・・なんやかんやでさっき知ったんだけどさ!
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」DVD発売決定!
ついにきたかー!!!!わーい!!
CUEのオンラインショップで買うと健二お守りがついてくるというので
そっこー予約しました。いつもならロッピーなんだけど。
健二お守りって!!(笑)ぶっぷっぷー!楽しみー。
カレンダーも予約しないとなぁー。
LOOSERsiro.png
「LOOSER」絵描きたくなって描いた。
初めて5人描いた・・・。単品ではけっこー描いてたんですけどね。
なんか「LOOSER」の絵ってみんな羽織だから描きやすい。
いいなーいいなー新撰組ー。
ちなみにこの絵の別背景ver.をPIXIVに置いときました。
白くなっただけですけどね。
下荒井フィーバーだけどLOOSER描いたって、
いいじゃないか!いいじゃないか!よぉ~いよぉ~いよぉ~いよぉ~い!

あ、今日「どうでしょうクラシック」の日だった。ぷへぇ。眠ぃ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

