スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なにこれめっちゃくちゃさむいんだけど!!涙目だよ!!

ふなむし!
昨日の食玩のたちのつづきなんですけど、
実はシンケンジャーもそろえてました。
(弥生さんの日記見て「おや、奇遇ですな!」と思った:笑)
創絶しんけんじゃー
シンケンジャーの武器の中では烈火大斬刀とヘブンファンが好き。
ヘブンファンおしゃれですよね。武器なのに。
なんかね、劇場版で馬に乗って戦う彼らを見てたら
「三国(戦国)無双だ!!(笑)」って思っちゃったよ・・・。
特に千明の武器が槍だけに馬バトルが似合い過ぎ。
「レッドクリフ」の趙雲みたいでかっこよかったなぁ。
前にも言ったと思うんですが殿が烈火大斬刀じゃないのは残念。
みんな個人武器なのにねぇ。
そうぜつ!
ザ・そうぜつ!!
創絶じゃないのもまざってるけど。
ゴーオンジャーもっと前に出せばよかった。全然みえね;;
すげぇごちゃごちゃしてんなぁ、ここ・・・(笑)。

・・・昨夜、寝る前に勉強しようと思ったんだけど
その前に「Merry House」のネタ浮かんできちゃって
描かずにはおられんかった・・・(笑)。
無理矢理描こうと思うと浮かんでこないくせに
どうでもいい時に浮かんできちゃうんだもんなぁ。
・・・そういうもんなのかな?
2冊目の「Merry House」のネームもちょろっとたまってきました。
地味に思いついたのをちょとずつ描いてるのでほんとにちょっとですけど。
良い感じにたまったらまた原稿描き始めよーっと。まだまだだけど;;

弘前オペラのパンフ挿絵はもーすぐ描き終わりそうだす。
「ヘンゼルとグレーテル」の場面場面にあわせ影絵風に描いてるのですが
最後にヘンゼルたちのお父さんお母さんを描くことになりまして、
自分なりに想像したお父さんお母さん像を描いてみましたら
「お父さんが何か違う・・・」という指摘をされました。
で、ヘンゼルたちのお父さんはどんなんなのかと色々話を聞いてみたら
「ぽっちゃりした大泉洋」というイメージだそうで(笑)。
要するに小太りのもじゃ毛にしろという事ね・・・。
影絵風にしたら小太りの(マックの)ドナルドにしか見えねぇ(笑)。
とりあえず第一段階はオッケーいただいたのであとは修正待ちだす。
チラシの時もだいぶ修正する事になったからまたあるかもなぁ;;

・・・もー今日は勉強することを諦めた。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

