スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

黄色いニクいヤツといえば・・・もちろんこのお方ーっ!!

くわっぱ!
きぐるみonちゃん01
きーたーーーッ☆
黄色いニクいヤツ、onちゃんフィギュアですっ!!
ぬおおおおかわいいいいいい!!
きぐるみonちゃん02
さっそく大漁旗を持たせてポージング!!
同じくらいのサイズのにょう泉さんに大漁旗が折れるぐらいの勢いで
バキーッと殴られればいい・・・(笑)。
さすがに自由に動かせないので「死刑!」とかのポーズはできない;;
硬いからぷしゅ~もできない。
しかし地方テレビ局のマスコットなのにこんなに愛されてるのもすごいよね。
これも中の人の効果なんでしょうかね?
この勢いで簡易onちゃんのフィギュアとかも作ってほしいな・・・
って、それじゃただのヤスケンフィギュアだ・・・(笑)。

しかしonちゃんよ、置く場所無ぇんだよな。
パーツが色々あるから無くさないように箱ごと置こうと思ってんだけど・・・
とりあえず今CDラックの上さ置いてますだ。なんとかせねば。
それとも箱から出して仮面ライダーの坩堝に混ぜてやろうか(笑)。
ライダーにかこまれても、負けるな、onちゃん。
(実際戦ったら確実に瞬殺だろうな・・・笑)

拍手ぱちぱちありがとーござーっす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

