スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃっ♪かぼちゃのスープ♪

ぽっぷこーん!
ぶおーぃ!!HP更新しましたよ!!
TOP絵と拍手絵変えただけですけどね!!
今度から拍手絵もTOP絵と一緒の時期に月一で変えることにしました。
・・・できればね。
結局通販用ページ作れませんでした・・・。遅くてごめんさい。
もうしばらくお待ちを!!

今日は映画を見てきました。
もちろん、「シンケンジャー&ディケイド」劇場版です!
うおおおおお燃えたー!!
シンケンジャーは短い時間ながらも戦闘シーンがかっこよくてかっこよくて!
馬に乗ってるとホントに戦国時代って感じでかなり見栄えいいっすね!
まさに天下分け目の戦(←今「イクサ」って出た:笑)って感じ!!
オールライダーvs大ショッカーもかなり興奮しました!!
だって、全ライダーと、大ショッカーだぜ!?
こっちも天下分け目の戦だよ!!すごかったー!!
ネタバレ感想は後日語れれば、書きます。はい。
らいじんぐあるてぃめっと
映画見たのでついに箱から出しました。ライジングアルティメットクウガ。
・・・なんかこの写真ボケてんな;;
知ってる人もいると思いますが劇場版に登場するクウガ新フォーム。
毎年ライダー映画に主役ライダーの新フォームが登場しますが
今年はディケイドコンプリートフォームより絶対こっちが主だと思う。
ちくしょぉ、クウガかっこいい。
やっぱクウガだけ劇場版が無かったからかな?このフィーチャーぶり。
あるてぃめ&らいじんぐ
アルティメットクウガ(左)と比べるとやっぱゴツさが違いますね。
クウガじゃないみたい。マイティフォームがかわいく見えてくるよ(笑)。

映画見た後ムーラン行った。
「今オールライダー見てきたよ」と自慢してきた(笑)。
週替わりオムライス食べた。そして、限定スイーツ発見!
むーらんおぺら
オペラ。甘い・美味い・かわいいの三拍子そろってまっせ。
こう綺麗にチョコソースがかかっていては崩しづらいぜ!
でも結局崩しちゃったけどね(笑)。うまー!!
今日も美味い飯とスイーツごっつぉーさんでした!

そういや来月「宮城野」観に東京行くんで深夜バスのチケットとりにいった。
今回は上野行・パンダ号。
いつも利用する深夜バスのクイーン・ノクターン号と比べると
値段の安さが魅力的・・・しかし!
パンダ号は二人席だったとは・・・!!(しかもトイレ無)
どーりで安いわけだ!!せまーっ!!(笑)
今回の深夜バスはかなりの好勝負になりそうだな・・・!
負けないぞー!!ノクターン号に圧勝したんだからな!!
パンダ号もぼっこぼこにしてやっかんなぁー!!(笑)

拍手ぱちくりありがとうござっす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

