スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ぶぉっふぉぉぁっ!!ぶぅっふぉぁっ!!(リカコ君の泣き方)

でくのぼう!
おおお!今日のCUEのスタッフノートはオイラが大好きなスタッフKさん担当。
そう、いっつも収集癖のコーナーでおなじみのスタッフKさんです。
まさかHondaXRの1/6スケールまでお持ちとは・・・!
本物じゃないとはいえうらやましい。
どうせなら1/6スケールの仮面ライダーを乗せてほしかったぜ・・・。
龍騎さん
オイラも負けずに収集癖。ようやく例の食玩の龍騎買いました。
もう品切れしかかってたからファイズはゲットできなかった;;
次は品切れ前にシンケンジャーそろえないと!
まだ殿とことはしかいないからね。ことは、安定悪くて倒れ掛かってる;;
東京で買ったクウガのライジングアルティメットはまだ写真撮ってない。
箱からも出してねぇ。なんとなく劇場版見てから出したい・・・。
しかし、イガイガ具合とかがめちゃくちゃかっこいい、アルティメットフォーム。
クウガのフォームで一番大好き。見た目が。
ドラゴンフォームもすっきりしてるしカンフーっぽくて好きだけどね。

いやはや、只今ガリ勉モードに突入してますよ。
数学系苦手なのにめっちゃくちゃ計算問題やってます。
小学生のころ九九が言えなくてずっと残されてた人間ですよ!(笑)
ちくしょー!!オーバーヒートしそう!!
今週のシンケンジャーの源ちゃんみたいになりそうです(笑)。

あ、一応昨日ヒーロータイム見たんですけども感想ゆっくり語れない感じだす;;
シンケンもディケイドもどっちもドキドキしました!!ぶふふ!!
ディケイドはご本人様とか出てきてるしね!!すごいね!!
来週でディケイド終わっちゃうのかぁ・・・半年ってやっぱ早いなぁ。

さてさて、そろそろトップ絵も変える時期だよなぁ。
誰にしようかなぁ?マンガもそろそろ描きたいぞっ!!
・・・問題集べリーンって破っていいですか!?(笑)
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おいらは給食が完食できなくて残された。

小学生にレバーだすな!
2009/08/26(水) 21:52:45 | URL | ゆーた #-[ 編集]
私もシンケンジャー殿・流ノ介・ことは・千明はゲットしたんですが、茉子さんだけ揃いません…;
創絶シリーズってSICに比べて、置いてるお店少なくないですか?
2009/08/27(木) 20:50:37 | URL | 弥生 #fz13G3U6[ 編集]
ゆーたさん>
自分は給食じゃなくてお弁当だったので給食うらやましいっす!!
レバーはきっついですけど!!

弥生さん>
創絶シリーズって、案外スーパーとかに置いてたりするんですよね(笑)。
でも種類があんま無いですね。いつも買ってる店にはもう龍騎しかいません;;
コンビニにはもうシンケンジャーしか置いてないですし・・・。
時期を逃すとホントあっというまに無くなっちゃうんですよねぇ・・・;;
2009/08/27(木) 21:20:21 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

