スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とうぶん!とうぶん!とうぶん!とうぶん!とうぶん!ブンブン!

酢豚!
仕事したくねぇぇぇ!(ニート宣言:笑)
楽しいことがあった後って、仕事したくないよね・・・。
憂鬱でございました・・・。疲れも倍増さ。
しかも9月の頭にテストって・・・!むーりー!!
勉強してねぇーよー!!
やーべぇなぁ。誰かかわって!!(笑)

旅行中に録画しといた番組ちょびちょび見てます。
「コールセンターの恋人」にむー様が出るよ、と36殿に言われてたので
いつ出るんだろう?と見ていたら、むー様の前に松田さん出た(笑)。
そこでまさかの松田さんか・・・ヤクザな役似合いすぎるって!!(笑)
松田さん、素敵。先週のコールセンターはライダー率高かったなぁ。

・・・ヤスケンは「宮城野」稽古開始かぁー。
がんばれぇー!!楽しみにしてるぞぉ!!
先日のも日記でリーダーが東川町の野菜畑を
「まるで大泉の頭がポコポコあるようだった。」と表現してて爆笑。
そういや「N43°」の撮影中にもリーダーか誰かがフォトダイで
カメラのぞいてるにょう泉さんを「カメラからブロッコリー」とか言ってたなぁ(笑)。
確かに野菜っぽいもじゃもじゃだもんなぁ・・・。

あ、昨日久々に学生時代の友人がJuRiぃ宅にお泊りしてるというので
卒業以来の再会をしてきました。
久々だけど全然変わってないなぁー。幾分痩せた気がしたけど。
おひるごはん一緒に食べながら思い出話やら最近の話で盛り上がる。
せっかくだから夏休み中な学校にもお邪魔してきた。
すげぇ久々。何年ぶり???
調理の先生と色々しゃべってきた。帰り際に演劇部の先生と出くわした。
すげぇテンションあがった(笑)。
寮生だったJuRiぃたちと一緒に初めて学生寮にも入った。
食堂とかけっこうでっかいんだねぇ!初めての学生寮見学、楽しかった!
blueeight.jpg
あと、おやつにパフェも食べてきた。
ひっさびさだー、ここの店のパフェ。学生以来って感じ。
とはいえ学生時代は生クリームとかパフェとか苦手で
ここのパフェは食べたことないんだけど(笑)。
みんながパフェ食ってるのを見てはいましたけどね。
パフェが売りの店なのに学生時代はぜんざいとか食ってました(笑)。
美味しいんだね、ここのパフェ。初めて食べた!
どうして学生時代のうちに味わっておかなかったんだ自分ー!?
楽しかったけどあっという間にお別れ。
短い間だったけど久々に会えてうれしかったよ!またねー!!

さて、今日は今日で飲み会行ってくるだー。
明日仕事だからノンアルコールだけどね・・・。
オイラは今、酒よりパフェ食いたいさー(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
お返事続きからです!!拍手だけの方々もありがとうございまっす!!
やったー!!


拍手おへんじ!

21:19頃の方>
うわぁぁぁぁぁ!!コミティアの際は差し入れありがとうございます!!
先ほどももぐもぐむしゃむしゃ美味しくいただいてましたよ!!
まさか自分なんぞに差し入れを置いてってくださる方がいらっしゃるとは思わず
この喜びをどこにぶつけたらいいのやら!?(食欲にぶつけました:笑)
直接お礼が言いたくてすっごくうずうずしてました!
エコバック、ちょっとしたおでかけのおともに連れてってやってくださぃ~!
ほんっとにほんっっっとにありがとうございましたぁー!!

うひゃー。眠くなってきちゃったなあ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったなりね♪
パフェうまかった!
友達もありがとうって帰って行ったよ。

お土産ありがとう(^^)v
紅茶パイ、普通にうまくて全部食べちゃった(笑)
ありがとう☆
2009/08/25(火) 18:51:05 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
たのしかったね!
またパフェ食べにいこうね!!
あ、紅茶パイ食べられた?よかったよかった!
あんまお茶っぽさがなかったもんね。おいしいおいしい!
さすが右京さん推薦のお菓子だぜ(笑)
2009/08/26(水) 20:15:41 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

