スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

頭が砂かけババァで顔は「千と千尋~」のハクで服はピッコロ。

カンブリア!
胸やけ完治だぜ!
何だったんだろう昨日の気持ち悪さは!?今日は超元気。
勢いあまっておやつを食べ過ぎました!!(笑)

コミティア行くための荷物整理してたらトランクの半分埋まっちゃった。
本よりもグッズの方が幅をとっている模様・・・(おもにエコバッグ)。
だからって配達してもらうほど多くもないし・・・。
なんとか無駄な荷物入れないようにしないとー;;
せめて帰りのお土産が入るぐらい!!
・・・あっ、お土産は自分のおなかの中に入れてしまえばいいんだ(笑)。
がんばれ、おいらの胃袋!!
つーかもう数が決まっているオフ本とバッグはともかく、
他のグッズとかコピー本とかっていくつ作っていけばいいのかわからなーい!
まぁ、無くなったらまた作れるもんだからいいんですけど。
・・・どうしましょう。もうちょっとシール量産してみようかな。

あっ、今日はバトンやります。
つづきから、見たい人だけどーぞ。
デフォルメあおいつぁん
最近あおいつぁんうまく描けないなぁって思ったけど
デフォルメだったら楽でした。デフォルメ万歳。


ミノルさんからバトンいただいてましたー。
ありがとうございまーす!

オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
ミノルさんです!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
空色あおい。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
「音響」としては3年目でございますが
キャラとしては9~10年。

●手、かかります?
すげぇ手間かかる・・・。無表情って難しいんですよ?(笑)

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
隠密大学生。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
第11楽章見るとなんとなくわかると思いますが、
無敵なようで実は雷がおっかない。
・・・案外乙女っぽいとこあんのね。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
元々「音響」用のキャラではなくて、とある音楽事務所に所属する
ミュージシャンとして考えたBLUEという名のキャラでございました。
ギター弾き語りで歌ってました。・・・YUI的な感じ?かな?
本名はもちろんBLUEじゃなくて・・・
「あおい」っていう名前なのは覚えてたんですけど名字忘れちゃったので
「空色」という名字にしちゃいました(笑)。どんだけ青いのさ・・・。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
誕生秘話ですか?「空色あおい」としての誕生秘話でしたら、
たまたま気に入ってたオリキャラだったので、
「音響」の試作品みたいなのにゲストキャラ的な感じで出してたら
「あっ、この子はここで輝く子だ・・・」って思ったほど気に入ってしまい、
メインキャラに昇格しました。おめでとう。
ゲストキャラとして出した時もなんとなくスパイっぽいことしてたので
それが今の設定につながっております。
しかも大学生じゃなくて、看護師さんでした。全然ちがう・・・。
「音響」の中のあおいつぁんじゃなくてBLUEの頃のあおいつぁんの
誕生秘話は・・・あんま覚えてません(笑)。
なんとなーくうまれてきました。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
どのくらいの人にまわってるんだろう・・・?
じゃあ、
二宮さん→スノウすぁん!
*まこと*さん→こーたくん!
珀蟹さん→白虎兄さん!
・・・スルーしちゃっても結構でございます・・・。

うおおお、やべぇ、日記書いてる場合ではなかった・・・。
なんかいきなり忙しくなってきた!!要領よくなりたいぜ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

