スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

食べたいと思ってるものと体が求めているものとは違う模様。

じょうろ!
あれぇぇ?なんかきもちわるいー;;
胸やけ?もやもやする・・・。
疲れると胃腸の調子が悪くなるっつーけど・・・ホントだね。
「食べたい!」という食欲はあるけど、体が拒否している・・・。
気持ち悪い。

ぶへへへへへへへ「メレンゲ」のヤスケン見たぞぉぉぉ!
一人穴掘り事件はこういうことだったのだねぇぇぇ!!(笑)
国王の休日
ずいぶん深く掘ったなぁ・・・穴。地底人になりたいんだなぁ、やっぱ。
久々に牛乳早飲み&垂れ流しを見られるとは。幸せ。
あの牛乳を垂れ流してる姿がなんともいえない。大好き。

テンションはあがるけどやっぱ気持ち悪い!!なにこれ!
あぃっ、今日のヒーロータイム感想つづきからです!
見たい人だけどーぞ!
めらーっ
・・・暑そうだったなぁ・・・。
めらめらめらっさ。


「シンケンジャー」感想。
すげぇ真面目な話してると思ったら・・・
マコさんが料理するってだけであんな・・・おおごとだなぁ(笑)。
すごいね。たまごやきがあんなバリッって音たてるなんて・・・。
「銀魂」のお妙さん並みの腕前でございますな。
でも潔い、男子衆。偉い。食べモノを粗末にしない心意気。
マコさんのお料理って、我流だったのか!!料理本見ろー!(笑)
本見て勉強すれば幾分おいしいものができるでしょう・・・。
すっかり忘れてたけど太夫ももともと人間だったんでしたね。
そうか、ああいう過程で太夫は外道になったんすねぇぇ。
あの大事そうにしてた三味線は恋人だったのかぁ。
何とも太夫らしい切ない堕ち方でございますな・・・。
そっちは切ないけど源ちゃんのほうも源ちゃんらしい夢だなぁ。
そんなにミシュランで三ツ星とりたいのか(笑)。
りゅーさんと千明が今回はおもしろ組で良かった・・・。
千明もなかなかやるなぁ。夢の世界を逆手にとるとは。
うおおお、びっくりした、ずっとことはが出てこないと思ったら
最後にようやく出てきて安心しました;;けがしちゃったけど。
あちこちでバトルしてる&どれもピンチな感じでドキドキするー!!
来週がまちどおしい!!

「ディケイド」感想。
そりゃアマゾンも人間不信になっちゃうよねぇ;;かわいそすぎるもん!
少年よ、結局そういう事になるんだからアマゾン信じてあげればよかったのに!
なまこ怪人って、そんな弱そうな怪人に改造すんなや;;気持ち悪い!
妙にひょろながくスタイルのいいショッカーですなぁ士くん(笑)。
あのドアの枠につかまってキックするとこちょとかっこよかった。
ところであの腕輪のカードは・・・アマゾンをパワーアップさせるカード?
どういう効果?パワーアップするカードってことでいいのかな?
それにしてもケータッチのボタン押すのって戦いながらだと不便だよね。
間違えたら大変。士くん器用・・・。
アマゾン、少年とお友達になれてよかったねぇ。
来週からいよいよライダー大戦になってしまうのか・・・?
いやだぁぁせっかく士くんとユウスケ君が仲良くなってんのに、
やっぱあの二人戦うの?アルティメットなクウガになっちゃうの?
うおおおお仮面ライダーW!!(?)
ふたりでひとり。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

