スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ああすっきりしたー!!はっぴーはっぴーべりはっぴぴー☆

どらやき!
ごはー!終わったーっ!!
お盆の修羅場をのりきったー!!
生きてるぞー!!オイラ生きてるぞー!!(泣)
昨日のほうが勤務時間長かったのに今日のほうがしんどかった;;
うおおお明日からフリーダムー!!(・・・でもないけど・・・)
すげぇ寝よう!ぐっすり寝よう!!
まだ録画しといた「駐在さん」「赤鼻」見てない上に
昨日疲れすぎて「アメトーーク」録画すんの忘れてた;;失態!!

そういや昨日仕事終わって昼寝してからばーちゃんの家に行って
墓参りとかしてきました。もちろん親戚たちにも久々に会いました。
農業をしているいとことバイクとか車の話をしてたら、
「オレの軽トラを痛車に改造したい」
ってすごい事言っていました(笑)。
この辺の農道を萌え~な軽トラが走る姿を想像したらなんかすげぇ笑える。
痛軽トラ
改造したらぜひ見せていただきたい・・・。

それにしても最近はおもしろそうな映画がもりだくさんで・・・
全部見たいのになかなか見に行けない、このもどかしさ!
あぁぁぁぁ映画見に行きたいー!!

おわわわ拍手ありがとうございまーす!!
うれしっす!!




!ちょと個人的趣味追記!
ちょと・・・!
DAM★ともに音尾君ver.の「星空のコマンタレブー」が!!
カラオケ録音だからなんか生々しい声だねぇ。
しかも「おいおい来てみろよ~」の部分で「あっ・・・;;」って言ってるし(笑)。
最終的には「変な歌ですね♪」って!!
・・・変な歌ですね♪(笑)。
そっかー、音尾君にはトーン高かったんだね、こまんたれぶー。
・・・なんで「星空のコマンタレブー」を選曲したんだろうか?
にょう泉さんの曲なら「ハナ」とか変な歌じゃないのもあるじゃん(笑)
他の四人は何を歌うのかなぁ?わっくわく♪

DAM★とものブログパーツ貼り付けてみたらでっかかったので・・・
続きに音尾君ver.のこまんたれぶーはりつけてみました。


これ。

これってDAM★ともに登録しないと聞けないんかね?
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

