スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

うべぁぁぇぇぇぁぁぁぁぉぉぉぉぉぅぇぇぇぇぇぇぇ腰が痛いぃぃ!

サイババ!
ぼへへへへ・・・深夜出勤から無事帰宅したさ・・・。
でも、昨日慣れない時間に睡眠をとったもので、
・・・寝坊しました。
すげぇ焦った・・・!!出勤時間の30分前に起き、
車とばして、雨の中ダッシュして、ギリギリ間に合った!
遅刻しなくてよかっただよぉー;;
家から職場が近くてよかった!と、今日ばかりは思った。
しかも急いでるのにおにぎりだけはちゃっかり作っていきました・・・。
カップめんにしときゃよかった(笑)。
寝坊し慣れないせいか寝坊した時はどうしたらいいのか;;
ちこくするー!
あぁぁぁぁ寝坊なんて情けない!!
目ざましなんで聞こえなかったんだろう;;
目覚ましのとおりに起きてたらのんびり夜食食べてから出られたのに;;
慣れない時間に寝たっつーか、ほとんど布団でごろごろしてただけだから
実質数時間ぐらいしか寝られなかったし!!
もぉ逆にハイになってきた!!ぼはははは!!
プリンパフェ食べたい!!

・・・昼寝しよう!!おやすみ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。