スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

うわー、若林と石田ってすげぇドリームマッチだー!!(笑)

ざりがに!
ぽっぽぽーん!
昨日は五所川原の立ちねぶた見てきたぞぇー!
むっちゃ混み合ってたぞぇぇぇ!!
渋滞と人混みですっかどおったってまったじゃー!!
(※すっかり疲れてしまった!の意)
会場直通バス乗るだけで牛牛、じゃねぇ、ぎゅうぎゅうになって
人の湿気で具合悪くなってしまった・・・。
年々増えてる気がするなぁ、立ちねぶたの見物客;;
でもやっぱね、立ちねぶたは夜の街を進む姿を間近で見るのがいいんです。
祭りに参加してらっしゃる皆様の活気もあるし。
苦労して行った甲斐がありましたよ!!
「でけぇの来たー!!」って感じだもん!!思わず笑っちまった!!
ほぼ毎年見に行ってるけども毎回興奮します・・・。
2009年たちねぷた02
遠くから写真とると全体が見えるんですけども・・・
それだとねぶたがちっちゃくなっちゃうんでこんな角度から。
で、一番近くから見上げて写真撮りますと、
2009年たちねぷた01
なんかもぉ何が何やら・・・(笑)。それだけでっけぇって事です。
青森ねぶたも弘前ねぷたも太刀打ちできんほどでっけぇ。
遠くから見ても見えるっつーんで、遠くから見る見物客の方々も居ました。
それもいいんだけどやっぱ近くで見たかったんです!!
お囃子聞いてたらノリ海苔になってしまってつい体が動いてしまいました。
やってまーれ♪やってまーれ♪
いいっすなぁ、立ちねぶた・・・。大好き。
あのお囃子覚えたい。・・・誰か教えでけろー(笑)。

これで今年は青森の三大ねぶた(ねぷた)を全部見た事になりますだ。
思えば去年の今頃は北海道でジャンボリーだったんだなぁー。
去年はジャンボリー、今年はねぶたで盛り上がった。
エンジョイサマーじゃのぉ~。

さて、本日のヒーロータイム感想続きからっす。
見たい方だけ、どぉぉぞ!


「シンケンジャー」感想。
いきなり衝撃的だな!!
ひ、酷いよ十臓!(笑)さすが生きて外道に堕ちた人は違う(笑)。
殿も溺死しなくてよかったわぃ。
ぬおお、しかし外道に堕ちる前の十臓もかっこいいいいい!!
・・・けど、あの人何時代の人だったの?(笑)
そんな昔の人だとは思わんかった・・・。江戸時代?
死ぬくらいなら人を斬る快楽と共に外道に堕ちたかったんでしょうね・・・。
そして物影から見てる薄皮太夫、な、何でしょう、やっぱ惚れてんの?
はぁ~、ドキドキ。十臓にドキドキ・・・。
いやー、それにしても源ちゃんはホント天才だなぁー。
理屈っていうより感覚で作っちゃってるんだもんねぇー。すげぇ。
あの印籠でパワーアップした殿もなんかかっこいいねぇ。
そして源ちゃん、それじゃ黄門様・・・(笑)。
殿、「いびつ」って言われちゃったね。
いびつ・・・ううむ、言われてみれば、どこかいびつなのかも・・・。

「ディケイド」感想。
「イーッ!!」(笑)
すげぇぇぇショッカーだショッカーだ!!
なんかもー、典型的な悪役なんだもんなーショッカー戦闘員の皆さん(笑)。
見るだけで「悪いやつだ!」ってわかるもんね・・・。
アマゾンの人・・・が、がいじんさん・・・。
なんとなくセリフが全部カタカナっぽい気がする(笑)。
あ、でもヴィジュアル好きですよ、アマゾン。たれ目ライダー(笑)。
終盤、ディケイド、クウガ、アマゾンってそろってる姿見ただけでちょと興奮。
あの少年、エリートとはいえいくらなんでも酷過ぎる。
せっかくちょっとアマゾンに気持ちがかたむいたと思ったのに。
ひどいよぉ~;;あそこでてっきりアマゾンをかばうとばかり・・・。
なんで腕輪持って行っちゃうんだよぉ~;;
それにしても士くんは勘いいけども・・・少年ぐらい信じてあげなよ(笑)。
・・・しかしなぜ今日ファイズにカメンライドしたんだろう?
オイラが「クライマックスヒーローズ」のファイズにハマってるって知ってる?(笑)
ごへー、来週、ストロンガーらしき影が見えましたが、
他にもやっぱり昭和ライダー出るんでしょうね。

ライダー&シンケンジャー映画、もう公開してるんですよね・・・。
しばらく見に行けそうにないなぁ;;
早く見たいよぉー!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

