スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あんまり響鬼でプレイしすぎると親指があいたたたーになる。

アイスクリーム!
・・・お盆前最後の休日・・・。
昨日録画しといた「コールセンターの恋人」見て、
「クライマックスヒーローズ」やって、なんとものんべんだらり。
久々ゲームはまっちゃったなぁ。
おかげで今日でディケイドモードクリアしちったよ。
ディエンドって敵になると厄介だけど自分で操作するとすげぇー。
おかげでサバイバルモードの新記録が・・・(笑)。
ううむ、途中に色々ライダー出てきたけど
それらも隠しキャラで出てこないのかなぁ~?
むっちゃガタックでやりたいんだけど・・・。
相変わらずファイズ楽しいっす。イクサとゼロノスもなかなか愉快。
飛び道具あると楽でいいね。撃ちまくるずぇー。

あへー、今日もねぶた見に行くよー。
今日は五所川原行ってくるー♪えへへへへ。
いってきまーす。

あぁぁぁぁその前に絵描こうかなぁー!!
ぼっぼぼーん。
らふらふよしこ
なんとなく最近よしこ描いてないなぁー。
いっぱいよしこらくがきしよーっと。
よしこ!よしこ!よしこ!YOSHIKO!
よしこめんこい!(親ばか!)
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

よしこー!!
カワユス★カワユス☆
五所川原はたいへん込み合っておりました・・・
帰宅するとき大変だった・・・

さらに、遅番になって見に行けなかったのであります。
でも、カラオケしてきました♪

osa、早く遊ぼう!!笑
2009/08/09(日) 01:34:59 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
よしこめんこいー♪
そうか、五所川原に帰るのも大変なんだもんなぁ;;
わしらも家に帰るとき大変だった;;
早く遊びたいね!!またカラオケ行きたいね!!
お盆が邪魔だ!!(笑)
2009/08/09(日) 20:30:37 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

