スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いそげやいそげやいそげやいそげやいそげやいそげーい!

おから!
きょうはこれからおでかけするぞぇ!
ねぶた見てくるぞぇ!天気微妙だけど行くぞぇ!
帰ってきてから追記しますだー。
いってきまー。



!ただいま!追記!

青森ねぶた最終日ってことで、海上運行&花火大会見てきました。
が、両親が「さきに飯を食いたい」と言うもんだから
メシ食い終わった頃には海上運行終わっちゃってました・・・;;
あ、花火はずっとやってましたけどね。
仕方なくねぶた小屋に格納されたねぶたたちの写真をいっぱい撮りました。
電気つけてくれてたのでみんなねぶたをバックに写真撮ってましたよ。
aomorinebuta.jpg
青森ねぶたなんて何年ぶりに見ただろう・・・。
10数年ぶりぐらいかも。
やっぱ近くでみるとでっけぇし迫力あるなぁー。
地元のねぷたがみすぼらしく感じる;;
ちっちゃい頃青森ねぶたの迫力にビビって大泣きして
帰ってきた思い出がございます(笑)。
でも今ではすっかりねぶたが大好きです。
囃子を聞くとなんかうきうきしちゃうもんね。
あ、花火もきれいだったよー。興奮したー!
あんな近くで花火見るのもかなり久し振りな気がする・・・。
たーまやー。

帰り道、駅前の通りで津軽三味線のストリートミュージシャンが居ました。
なんかかっこよかった・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

