スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

むっちゃくちゃ眠たいぞーーーーーーーーーーーーー!!!

ラーメン!
今日もねぷたに行ってきたぞーい。
なんかいつもと違うコースになってたなぁ。いっぱい歩いた。
明日もいっぱい歩くだよー。よれよれれー。
あ、うちの町内のねぶたではございませんが・・・
しんけんねぷた
シンケンオーのねぶた発見した!
シンケンジャーって和物だからねぶたにしても違和感ないもんね・・・。
やっぱり自分もシンケンジャーのねぷた描けばよかったかね?(笑)
烈火大斬刀!!
・・・ぬお!すげぇ雨降ってきたー!!
ねぷたの運行終わってからでよかったー!ぎりぎりせーふ!!

それにしても昨日の「コールセンターの恋人」のヤスケンめんこかったー。
いじける姿がなんとも似合いすぎる・・・(笑)。
写真でキメポーズするときはメガネ取るんだね、勉さん・・・。
つーかあの双子ちゃんたち超めんこかったー!!
二人一緒に「とくらー!とくらー!」って・・・たまらん!!
やばいっす。やっぱ双子にときめきます。
あっ・・・双子とやすけんにときめきます!(笑)

・・・バトン、たまってました。
ちょっとずつやらせてもらいますねー!
つづきからでございます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!


二宮さんからバトンもらいましたー。
・・・音也を愛してくださってあざーす!
うれしはづかし!!

【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】
とりあえず連載板マンガに登場したキャラだけにしますね。

○何事にも積極的なキャラ
1.フロシキ。うざいくらいに・・・。
2.響也
3.れーじ

○何をやらせても消極的なキャラ
1.こーじ
2.ジュラ。妖精族だけどちょっとネガティブで消極的な子。
3.シバタ

○ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1.響也(あおいちんに)
2.ゆーじ(こーじに)
3.悩むけども鳴子かな?

○軟派なキャラ
・・・連載板に登場したキャラではあんまり居ない気がする・・・。
1.千葉っちかなぁ?
2.吼平兄ちゃん?
3.わかんねぇなぁ。土井くんかなぁ?なんとなく。

○運動できるキャラ
1.シバタ、あおいちん。にんじゃ、隠密。
2.響也、エダハ。馬鹿力。
3.ポリス、音也。脚力が自慢。

○勉強できるキャラ
1.勉強っていうか、頭いいのはやっぱ親分。
2.音也、あおいちん。文武両道でうまやらしいぜ。
3.りか。

○悩みがなさそうなキャラ
1.キム
2.マーちゃん
3.オウガ
・・・っていうか妖精族はほとんど悩みなさそう(笑)。

○苦労人だろうと思われるキャラ
1.音也
2.シバタ
3.タダシ

○癒し系なキャラ
順位つけられねえよー。ちびっこは皆癒し系。

○どうあがいても主役にはなれないキャラ
1.おーじ(すぐ死ぬ・・・)
2.しじ美(地味・・・)
3.タイゴ、タダシ(脇役だから良い)

○存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1.よしこ。主役っていうか、マスコットですな。
2.れーじ。こーじがあんなんだから・・・主役向きの性格だと思う。
3.親分。もー「じょ~ジ」は親分中心(笑)。

○常に全力なキャラ
1.れーじ
2.フロシキ
3.響也
・・・ハイテンションな三人が並びました。

○常にやる気のなさそうなキャラ
1.こーじ。ダントツに。
2.土井くん。サボり王子。
3.シバタ。エダハさんに、怒られるー。

○コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1.響也
2.吼平兄ちゃん
3.こーじ

○真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1.音也
2.あおいちん。ポーカーフェイスだけに。
3.キム。あの表情だけに。

○愛されまくっているキャラ
1.マーちゃん。一番ちびっこだからみんなにかわいがられてる。
2.モメ。海堂組の皆様には愛されてる。
3.よしこ。マーちゃんの次にちびっこだから。
・・・ちっこい女の子ばっかり・・・。

○憎まれ役のキャラ
・・・あんま居ないなぁ。敵キャラとかですか?

○作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
ナンバーワンは決められません!!
が、今日の気分は親分!
ねぷたの半纏着るとなんとなく海堂組の気分になる(笑)。

○作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
ばばばばばかやろー!!
自分のキャラでも決められないのに
他の方の最も好きなキャラなんてきめられねぇよー!!
他の作者さんのキャラもけっこー日替わりで好きだよ!!

ほへー、バトンてきとーに欲しい方にさしあげますー!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

双子もかわいかったが長男が「エジソンの母」のエジソン君だったから「ヤスケンと二回目の共演だなー」なんて。

喋り方が可愛い。
2009/08/02(日) 00:07:50 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
かわいかったですよねー!あの兄妹!!
最後に三人でねっころがってるところとかすっごいときめきました・・・。
2009/08/02(日) 18:14:31 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

