スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちっちゃい子に「あっ!仮面ライダーだ!」と言われて嬉しかった。

ボルビック!
昨日からねぷた祭り始まりましたが・・・
我が町内のねぷたは敢闘賞・・・。
今年は残念ながら最優秀賞・優秀賞はとれませんでした。
勢いが足りなかったんですかね?
自分が描いた前ねぷたも参加賞的な感じの賞でございました。
凝ってる町内は前ねぷたも派手なんですよね・・・
エヴァンゲリオン描いてる町内とかもあったよ(笑)。
オイラもシンケンジャーとか描けばよかったか?(笑)
毎年同じような町内が最優秀賞をかっさらってる気がするなぁ。
まぁ・・・それだけ勢いもねぷたも素晴らしいんですけどね。
昨日見回って「おっ」って思ったねぷたは大体優秀賞とかとってたなぁ。
どれも鮮やかですばらしかった。

・・・最近ねぷたの話ばっかりでうぜぇなぁって思ってます?

・・・すいません。
じゃぁ違う話しましょうか?

バイクの話でございますが・・・。
以前から言っておりますが我が相棒はHondaのFTR。ふーたろーです。
相棒という割にはあまり乗る機会が無くてさみしい思いをさせてます。
仕事行く時に乗っていけばいいんでしょいけど、
音がうるさくて朝早い出勤だと近所のご迷惑になりかねません。
結局えひめ号でご出勤でございます。
ふーたろーぼぼぼぼぼ
嫌いなわけじゃないんだよー。ごめんねふーたろー。
今日ふーたろー用のバッテリー充電器買っちゃたさ。
これでバッテリー切れも怖くないぞ!

もしも、もしも!
次にバイクを買う事になるとしたらHondaのXRが欲しいっす。
なにせ仮面ライダーにあこがれてバイクの免許取った人間ですから
バイクもライダーが乗ってたバイクにしたいわけですよ。
しかもできればnotオートマ希望。スクータータイプは形が好きでない。
(あっ、でも「仮面ライダー龍騎」で真司君が乗ってたズーマーは好き)
じゃあ何でFTR買ったのかっつーと、色にひとめぼれしたからです。
オレンジを買うつもりがトリコロールカラーに惹かれて買っちゃいました。
仮面ライダーをよくよく見てみますと、自分が確認した中では
「仮面ライダーアギト」の涼と「仮面ライダー555」のまりちゃんが
(まりちゃんというか、もともとはたっくんのバイクですけど・・・)
XRに乗ってました。同じバイクと気づいたのは結構最近です。
ちなみにHondaのサイトを見てみましたら・・・
他にもXRに乗ってるライダーがいっぱいいてびっくり。
っていうか、XRだらけでしたよ(笑)。「ブレイド」なんてほぼ全員。
どーりで自分XRに惹かれるわけだ。
一番好きなのは海堂さんが乗ってたCB1300ですけど・・・
大型免許持ってないからね・・・。乗れません。
バイク屋さんに行くといつも見とれてきます(笑)。

まぁ・・・欲しいっつっても、結局あまり乗る機会がないからね・・・
冬は乗れないし。一年中バイクに乗れる地域ならいいんですけどね。
あこがれのバイクばかりが増えていく・・・。
仮面ライダーの誰か・・・FTRに乗らねぇべか?(笑)
トリコロールカラーかっこいいと思うんだけどなぁー。
ちっちぇからダメか・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
毎度毎度押してくださる皆様に感謝!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

