スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

嗚呼、叫びたい今日!!~あっ!父よ、ごめんなさーい!!~

もんじゃ!
ほぎゃーーーー!!
トリオ・ザ・タイツのストラップもげたー!!(泣)
ショッキングすぎる;;何か不吉だ!!明日はもしや雨か!?
今日もすごい雨ざんす・・・;;また囃子の練習中止だなこりゃ。
明日は晴れますよーに!!

それにしてもCUEの日(9月9日)に発売されるベスト盤、
かなりの豪華ぶりじゃぁございませんか!!
「calling you」が収録されてるのはかなり嬉しい!!
ドコモユーザーじゃないもんだから音源欲しくてたまらんかった!!
未発表曲とか自分持ってない曲も入ってるし!!
まさにCUEのベスト!!全部いい!!
興奮のあまりパソコンに頭を打ち付けたい!!(?)
万歳三唱だー!ばんざーい!ばんざーい!ばんばんざーい!!
ぎゃっほほーーーーい!!!!!
明日ローソンさんに行ってこよーっと♪
早くほしいなぁ~♪えへへへへへへへへ・・・。

発売記念の全国行脚キャンペーン、やすけんは名古屋か・・・遠い;;
どっちにしろ9日はどこのイベント会場にも行けませんけど・・・。
いいなぁ・・・名古屋かぁ・・・。

そういや「トモダチコレクション」で作ったオリキャラのMiiで
武美とあおいちんがいつのまにか「親友」になってました。
友人関係とかってこっちで指定できないんですけど
違う世界のオリキャラ同士が勝手に仲良くなってくれてると嬉しいなぁ。
勝手にゲームでコラボレーションしちゃったよ。わーいわーい。
たけみあおい
でも、鳴子と土井君はくっついてません。まだ知り合ってもいない。
しかも鳴子、いつのまにかモリーダーと結婚してた・・・。
何してんの!!(笑)歳の差カップルだ・・・。しかし幸せそうだ。
ちなみにあおいちんは「好きな人に告白したい」と相談してきたので
あおいちんらしく「えらそうに告白する」って選択したら、
「あなた、私のこと好きなんでしょう?つきあってあげてもいいですよ?」
的な感じで言い放ちました。ツンデレか!!(笑)
それでもあおいちんは見事好きな人とおつきあいすることになりました。
・・・おめでとう。超笑った・・・(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
トップ絵変えたついでに拍手絵も夏っぽくしてみましたよ。
絵は一枚しかないんですけどね・・・。ええ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

