スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

気になって上を見てみましたけども太陽すら見えませんでした。

チーズ!
日食全然見えなかったぞー。
曇り空だったぞー。
日食終わってから晴れてきたし・・・。意味ねぇ!!
ちぇーっ。
見えたとこでは見えたらしいですけどね。
皆既日食といえば・・・「HEROES」だねぇ。うん。

来月東京に行くための切符を旅行会社にとりにいったら
夏休みに入ったせいかやたら混んでてすげぇ待たされた・・・。
切符取りにいっただけだったのになぁ;;
どこ行くんだべな?みんな。

旅行といえば・・・先週両親が韓国旅行に行き、
韓国海苔のふりかけをお土産に買ってきたのですが・・・
ノリノリ天国
日本語で「ノリのり天国」って書いてんのさ(笑)。
お土産モノのほとんどが日本語だったそうな。日本の観光客多いもんね。
なんてノリノリなお土産なんだ・・・。美味しかったっす。

・・・あれっ、今日水曜日か!もう「赤鼻」か!
すっかりうっかり忘れるところだったー(笑)。

拍手ぱちくりありがとうございまっす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

サンタの「あのツンデレなお兄ちゃんがやえっちだ。」って台詞がツボった。
ツンデレて☆

来週予告の外人キャラでどうでしょうの枠思い出したわ。
2009/07/23(木) 00:06:55 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
たしかにやえっちはツンデレですよね(笑)。
・・・ゆーたさんって、もしかしてツンデレがお好きですか?(笑)
「赤鼻」って、とこどころ「どうでしょう!?」って思うセリフとかネタがあってなんか笑えます。
今週のもあのクマの風船が爆死した時「プー爆死」を彷彿とさせました・・・。
2009/07/23(木) 21:40:26 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

