
| BACK TO TOP |

ぎゃー!!!!足が多い!!足が多い!!足が多いーッ!!

もずく!
ぎょへー。玄関の掃除してたらげじげじの死骸出てきたー!!
青ざめるわぃ!!何でそんなに足多いんだよぉ;;

昨日「サプライズ」見てたら美味しそうなカレーがいっぱい紹介されてて
来月行きたいとこが増えました・・・。
全部は行けないから地図検索して行きやすい店絞り込まねばー!
食べる店以外も探さないとね・・・(笑)。
いやーどうしよう、西通りプリンって福岡だけじゃなくて上野にもあんの!?
そっちも魅力!!
・・・食べ物に釣られて誘拐されます!(笑)
いいなぁ東京、美味しそうなお店がいっぱいで。じゅるり。
わー、お盆憂鬱だー!!お盆仕事したくねぇぇ!!
早く東京行きたい!!

「ハンチョウ」も終わっちゃったなぁ・・・。またやってほしいなぁ。
蔵之介大好き・・・。

今日って「どうでしょうクラシック」が水泳でつぶれるのか!
なんてこったー!!しょっきんぐ。
これクワガタです
「激闘!西表島」の第1夜好き。いや、全部好きだけど。寝釣り大好きだけど。
まだ西表にすら着いてない時点でぐでんぐでんのにょうさんが好き。
「激闘!西表島」はDVDがあるとはいえ、やっぱりテレビで見たいよー。
トリオ・ザ・タイツ見たいよー。今日も一日ノビノビとぉ~!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

