スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日はちょっと・・・寒いんでないかい?鳥肌立ってるぞぇ!!

ぬっぺべ!
「トモダチコレクション」やってみました。
自分とか友達とか好きな人によく似た分身を作って
小さな島で暮らすというちょっと怪しい(?)ゲームです(笑)。
自分の趣味爆発でNACSやら社長やら戦隊の好きなヤツやらで
色々キャラを作ってみました。
オリキャラをなんとか似せて作ってみたかったんですけど・・・
パーツの種類が少なくて全然似ません!!
鳴子とあおいちゃんはなんとか作れましたけど双子はダメだった;;
マンションの住人がCUEタレントばっかりになってきた・・・。
トモダチ06
リーダー・・・シゲとケンカしてしまったらしいです・・・。
昨日仲直りをすすめたのですが・・・
トモダチ03
まだケンカしていた・・・;;
あと、にょういずみさんに言葉を教えてあげる事になったので、
トモダチ01
ふさわしい言葉を教えてあげました(笑)。
ちなみにダイモンには「ハイーーーッ!」って教えてあげた(笑)。
トモダチ04
ダイモンに適した職業は「タクシーの運転手」だってさ・・・。
警察官じゃないんですか!?

つーか、キャラクターを作るより先に「島の名前をつけてください」って出て
名前に迷ってしまった末「ぬっぺべ島」というセンスのかけらもない名前に・・・;;
ぬっぺべって何だ。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

