スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

もーもーもー、おなかいっぱいではっちきれそうでございますー。

ゴリラ!
本日は我が家にJuRiやんが来てくれました。
「スープカレーが食べたい」とおっしゃっておったので
スープカレー作って待ってましたよぉー。
レッドスープカレー
これも「カレーの国の王子様」でやってたやつ、の、改良版。
辛口が苦手なJuRiやんにあわせてカレー粉少なめに入れたので
ちゃんとカレーになってるか心配でしたが、一応ちゃんとスパイシーでした。
夏になるとカレー食べたくなるのは何故だろうね?
(・・・まぁオイラはいつでも食べたいけども:笑)
食べながらまた「仮面ライダーキバ」見てました。
やっぱしおとーやんと次狼さんかっこええっす・・・!

キバった後、田舎館村の田んぼアートを見に行ってきました。
たんぼあーと03
雨降ってたんで大丈夫かなぁ?って思ったけど案外大丈夫だった。
これ、合成じゃぁございませんよ!田んぼですよ!
稲の種類を違えて毎年このようなアートを作っているのです。
今年は直江兼次とナポレオンの絵ですね。
すっごい細かいです!とても稲だけでできているとは思えない。
毎年テレビで見てたから一度生で見てみたかったのだー♪
すっごいなぁー。やっぱ生で見ると興奮したっす!!
「ナポレオン=COMPOSER」という連想・・・(笑)。おばかです。
たんぼあーと?
下からみると、このように普通の田んぼです・・・。
上からじゃないとわからない、この田んぼアート・・・。
田舎館村の村役場展望台から見られます。
見たい方は、稲刈りする前に是非!!

いやはやJuRiやん、本日も楽しいひと時ありがとうございました。
また遊んでおくれやすー。
今度はJuRiやんのチョコのケーキ食べたいっす。

およよー拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こちらこそ、ごちそうさまでした(*^_^*)
スープカレー美味也。
我、満足。

機会見つけてまたキバりたいっす★

わかた!何か焼いておみまいしてやるぞぉ~~(笑)
2009/07/18(土) 23:00:20 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
よかった、満足してもらえて!
またいつでもキバりにきてくだされ!!
ケーキお待ちしてます(笑)
2009/07/19(日) 18:09:23 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

