スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

もしかしてこの体のだるさは夏バテとかいうやつではなかろうか?

もなか!
「33分探偵」の、サントラ買っちゃった。
なんかシリアスな曲とかでも六郎君の迷推理を思い出しちゃって
笑えてきちゃうんだけど・・・(笑)。
古くさーい探偵モノっていう雰囲気の曲調がなんとも好きです。
「オーシャンズ」シリーズとか「アフタースクール」とかもいいね。
「ルパン三世」とかも興味深いけど・・・持ってない。
つーか、このサントラ、ミュージカル殺人の時の歌も入ってるんだね!!
歌ってるのがあの4人じゃなくて残念でしたけど・・・。
どうせなら4人のバージョンが入っててほしかったなぁ。
CDジャケットの裏に
「どうやらこのCDで、33分もちそうですね。」って書いてたから
33分なのかな?って思ったら・・・そうではなかった(笑)。1時間以上でした。

そうそう、コミティア用のグッズとしてエコバックも作りました。
印刷屋さんから今日届きました。
えこでございます
届いた段ボールあけて広げてみたら思わず
「なんじゃこりゃー!!(笑)」
・・・と爆笑してしまいました。自分で頼んでおきながら・・・。
素材もエコ素材で案外しっかりしてる、
その名も「エコバックでございます」でございますー。
・・・なんか名前が「オクラホマでございます!!!」みたい(笑)。
大きさはお弁当袋みたいな大きさという、若干小さめ。
コンビニ等、あまりたくさん買い物しない時とかにちょうどいい感じ。
エコバックとしてじゃなくても、普通にお弁当袋に使用してもよさそうです。
・・・一つ明日から普通に自分で弁当袋にします(笑)。

いやー暑いなぁ;;夕方になってきたから幾分涼しいけども。
来月の東京も暑いんだろうなぁ・・・死んでしまうなぁ;;
コミティア行く前にねぷた祭りとかお盆のハードスケジュールとか
色々なイベントが待ち構えてて恐ろしいんだけど;;
疲れてしまうー。(今変換押したら「憑かれて」って出てきた;;)
早く終わらせてしまいたい。土用の丑の日はうなぎ決定だな。
うなぎさん、我にスタミナください・・・。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

