スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

トマト!トマト!トマトがだいすき!夏野菜がだいすきさー!!

トンボ!
HP更新しましたよー。
ようやくオフ本用のページ作りました。
作ったけど・・・まだコミティアのスペース情報とか本の事しか書いてません。
陽気ラフ
見てわかるとおり「Merry House」という本でございます。
おんぼろアパートの住人たちのゆるーい話です。
「音響×Merry House」のコピー本もご用意いたしました。
が、あまりにも薄くて申し訳ないので・・・
「Merry House」買ってくださった方で、なお「音響」を読んでるっていう方には
コピー本をおまけでさしあげる事にしました。
・・・ただ、コピー本は冊数が少ないので「絶対欲しい!」っていう方は
前もって教えていただければそれにあわせて増刷しようと思います。
本に載せてない分のコラボマンガは後日掲載しますんでおまちください・・・。
サークル名考えるの面倒だったのでサークル名も「Merry House」
一応オフ用ページにも書きましたが、スペースは「ゆ16b」ざんす。
8月23日、お暇な方は、東京ビッグサイトへれっつごー!
・・・わー、どきどきするー。またあのでっけぇとこ行くのかぁ・・・。
ああいうでっけぇ建物見ただけで興奮するもんね(笑)。

昨日結局「赤鼻のセンセイ」を録画して早く寝ました・・・。
しかも毎週欠かさず見ている「9係」も見ずに・・・!
うっかり忘れてたー;;「9係」も録画すべきだった・・・。
しかも早く寝たのにやっぱだるかった!!意味無し!!
なにこの倦怠感!?いとだるし!!

昨日の「赤鼻のセンセイ」さっき見たけどちょっと泣いちゃったなぁ・・・。
なんだよもー!あまずっぺぇなぁ!!
そして先生の「腹を割って話そう!」っていうセリフで笑っちゃったなぁ(笑)。
あれは・・・アドリブじゃぁ・・・ないよな・・・?
先生としては「アフタースクール」の神野先生のほうが好きだなぁ。
石原先生は良い人なんだけど・・・ちょっとウザいからなぁ(笑)。
今日録画しといた「BOSS」はこれから見るのだー。
オープニングがかっこいいのだー。

・・・んにしてもトマトうめぇー。あまーぃ♪
夏の食卓はきゅうりとトマトにかぎりますなぁー。
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

コピー本ほしい!!e-320
千葉じゃ「赤鼻」の時間に「どうでしょう」をやるので、
「赤鼻」は見ません。
「赤鼻」<「どうでしょう」
東京は暑いよ、覚悟せぃッ
2009/07/16(木) 21:01:36 | URL | 36605 #-[ 編集]
明後日、楽しみやわぁ!

o(^∇^o)(o^∇^)o
2009/07/16(木) 21:42:03 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
36殿>
らじゃーっす、確保しときますー。
千葉は時間がかぶってんのかー!千葉の子猫ちゃんたちは大変だね;;
いやー、東京の暑さが怖いわぁ;;

JuRiやん>
わしも楽しみじゃー♪
2009/07/17(金) 17:24:45 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

