スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

昔っから戦隊の黄色い人はカレーが大好きという設定が多い!!

焼肉!
草刈民代さんとヤスケンの二人舞台「宮城野」のチケットが、
とれちゃいました・・・!
昨日ダメ元でローチケ検索してみたらまだあったー!
席めっちゃ後ろだったけど・・・;;
うれしいな♪うれしいな♪また安顕の生お芝居が見られるぅい!
しかし、ちゃんと日付確認しなかったから後で気づいたけど
チケットとれた公演日が祝日・・・休みとれるかが危うい;;
平日だと思ったら祝日だったとはー;;アホー!!
と、とりあえず休みとる前にチケットだけは確保できてよかった・・・。
お休みとれればいいなぁー。
とれたとしても日帰りだな・・・深夜バスに二泊(笑)。
いやはや・・・「宮城野」のポスター(?)の二人が妖絶でドキドキした。
ちょんまげちょんまげ♪

つーか、今日はヒーロータイムっていうか、合併しちゃってたんだよね!
「シンケンジャー」本編はお休みだけど「ディケイド」にいたもんね!
なんか新鮮でした!!ハイビジョン撮影のシンケンジャー!!
変身シーンとかも妙にかっこよかったなぁ~♪
今までありそうでなかった戦隊とライダーのコラボだったので
興奮の30分でございました!!
音楽とかもちゃんとシンケンジャーの曲使われてたし、
なんか戦隊対決シリーズのvsライダー版って感じのノリで良かった!
今日のディケイド、かなり満足ー!!
kiiroranger.png
そんな今日のディケイドとはまったく関係ない絵でございます(笑)。
久々にメガレンからの戦隊黄色の皆様をごっそり描きました。
ことはも加わってずいぶん女子率も上がってきましたねぇ、最近は。
・・・この絵じゃあんまり特徴とらえてない子とかも居ますけど;;
なんやかんやで黄色い人たちって嫌いな人居ないんだよなぁ~。
千里もヒカルもダイモンもドモンさんもわっしーも吼太さんもらんるちゃんも
ジャスミンも小兄も菜月ちゃんもランちゃんもさきちゃんもことはも・・・
みーんなだいすきー。
特にダイモンとわっしーが好き。いや、みんな好きだけど(笑)。
一番なんて決められないよーぃ!

拍手ぱちぱちありがとござまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

かーわーいーいーーー!!
超可愛いです、このイエローズ!
私もゴーゴーファイブ、ダイモンが好きになりました(笑)
一生懸命で可愛いですよね!
早輝ちゃんとことはは仲良くなれそうなので、
次回のVSでの絡みが今から楽しみです(*・ω・)

今日のディケイドは(いつもですが)豪華で楽しかったですね♪
色々な世界を旅するというディケイドだからできた
戦隊VSライダーのコラボなんでしょうね。
しかしイカちゃん盗んで逃走する海東は、
釣り帰りのあんちゃんにしか見えませんでした(笑)
2009/07/12(日) 23:12:40 | URL | 弥生 #fz13G3U6[ 編集]
弥生さん>
えへへへへ!ありがとうございます!!
ダイモンいいですよねー!!弥生さんの特撮鑑賞日記見ててすっごいうずうずしてました!自分も久々にゴーゴーファイブ見ようかな(笑)。
そういえば戦隊対決シリーズ、次回はゴーオンvsシンケンですもんね!!さきちゃんと絶対相性よさそう~♪ほほえましい黄色女子☆

ディケイド、自分も笑っちゃいました・・・。律儀にイカちゃんをクーラーボックスに入れてる海東(笑)。
そして魚介類つながりで意図的に選んだのかわかりませんがライアとシザースというチョイス!!いや~ナイスなバトルでした・・・。
なんか来月お会いする時も特撮話がとまらなそうですね(笑)。
2009/07/13(月) 18:44:01 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

