スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「インストール!!メガレンジャー!!」3・3・5・MEGA!!

かけっこ!
戦隊対決シリーズ「ギンガマンvsメガレンジャー」を、借りてきました。
いやー、ツッコミどころが多くて爆笑の嵐だった・・・。
健太超おもしれぇ!!メガレンジャー10数年ぶりに見たよ!!
何だ、健太だけでこんな笑ったのは初めてだ・・・健太最高。
ギンガマン5人なのに健太一人の破壊力すさまじい(笑)。
何か普通の人の格好するとギンガマンも普通だね・・・(当たり前)。
(っていうか5人の服どこから手に入れたんだ健太!!;笑)
かなりの没・個性ぶりだね・・・。リョウマとゴウキがおっさんくさい;;
ふつうの子ヒカル
ヒカル、そのへんに居そうな子だもんね(笑)。
ハヤテのあの服は健太チョイスだったのかな?すごい違和感(笑)。
みくと千里って、ウメコとジャスミンみたいだね。
千里はジャスミンほどの強烈さは無いけど(笑)。
・・・シェリンダって、やっぱハヤテなんだね・・・(笑)。
しかし不満だったのが、何故メガシルバー出てこない!?
ヒュウガだって居るんだから6人目同士なんかやってほしかったなぁ・・・。
メガシルバー好きだったのに;;

あとね、ついにレンタル屋で深夜版の「ザ・クイズショウ」見つけた!
でも、ほぼ全部借りられてた!!嬉しいやら悲しいやら!!(笑)
かろうじてシゲが脚本書いてた回のやつ(2巻)は借りられた。
放送当時は動画配信で見ててパソコン画面で慣れてたせいか、
テレビのでっかい画面で見るとなんか新鮮!!
シゲかっこいい・・・んへへ・・・。

・・・そういやまだ来月の東京のお宿とってなかったなぁ。
バスで行くか寝台で行くかでお宿の場所が決まってくるんだけど・・・。
どうしようかな・・・酔うけど色々便利な寝台で行こうか、
酔わないけどのんびりできない深夜バスで行こうか・・・。
つーか、バスで酔わないで寝台で酔うってどういうこっちゃ(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

シェリンダとかちょー懐いッ!!(笑)
リョウマは金髪・眉なしですけぇの、「ギンガマン」終わった後。
ゴウキは照英さんのキャリアの中ではあんまり注目されてないよね…
女子があんまりかわいくなかった記憶が…
2009/07/11(土) 01:41:43 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
ちょー懐かしいっしょ!(笑)
シェリンダ超笑った!!そんなにハヤテと戦いたいのか!!ってかんじ(笑)。
前原さんはリョウマの時より「トリック」の時のほうがインパクトあったなぁ・・・。方言役者さんだよなぁ(笑)。
しょうえーは「ギンガマン」より「筋肉番付」て感じだもんなぁ。
サヤかわいくない;;申し訳ないけどかわいくないよ・・・;;
他の子がやったら「かわいい!」って思える事をしてても全然「かわいい!」って思えないもの!!たまにパンツも見えるんだもの!!(*_*)
それゆえに次の「ゴーゴーファイブ」でマツリちゃんがやたらかわいかったもの!!\(^o^)/それで満足!(笑)
2009/07/11(土) 17:39:33 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

