スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「あなたのハートをズキュンドキュン☆Thank CUEショッピング!」

サバ味噌!
ふむむ。「赤鼻のセンセイ」の先生かなりKYだったなぁ・・・。
冷蔵庫は自分のほうだよなぁ・・・(笑)。
でも言ってる事はちょっとだけわかる。「笑う」って大事だよね。
ただあの人は笑いのセンスが無いだけだよね(笑)。
んにしても、りゅーちゃんすっかりイケメン俳優だなぁ・・・。
昔っから綺麗な顔してるもんなぁ・・・。
そういや、先生のお名前が「さんたろー」でしたけど、
いとこの家のわんこの名前も「さんたろー」です・・・。
さんちゃん、めっちゃめんこいです・・・(ひとの家の犬だけど;笑)。
さんちゃんはめんこいけどさんたろー先生は幾分イラっとするよ(笑)。
・・・イラっとはしましたが、昨日は一日中番宣お疲れ様でございました。
(ダイアリーで自分に「お疲れ様でした俺!」とか言ってるしね・・・:笑)

CUEダイアリーでアキさんが言ってたけど、
確かに今クールのドラマにはあちこちNACS出てて嬉しいねぇ。
シゲとリーダーのはこっちで見られないので残念っす・・・。
のっとられました
↑アキさんがダイアリーでおっしゃってたので、描いてみました・・・。
キャシーさんと大下さん「コールセンターの恋人」のっとらねぇべか?(笑)。
あなたのハートをズキュンドキュン☆
・・・毎週毎週撃ち抜かれるわぃ(笑)。

さぁさ、水曜日(モジャ泉先生)が終わったら、次は金曜日(ヤスケン)だよー。
あははははははははははははははははのはー(?)。
あー眠い眠い♪
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

みましたよ~
日テレジャックは知らなかったので見れなかったのですが、ドラマはばっちりみました笑
そしてヤスケンのドラマも、1話見逃したんで(1話の放送が2話の放送日と勘違いしてました;;)「うわー!悲しい~;;」と思ってた矢先!

ほ、、、本編日に再放送やるんだ・・・★
まさかの1話再放送と知って1・2話録画しました笑
「子育て」は東京で収録見れるらしいですしね!

本当に今クールのドラマは最高ですな!来年の夏も最高にしたいです・・・!!
これからも夏の暑さに負けないくらい、ナックス愛を燃やしましょうね!!笑vvv
2009/07/09(木) 18:19:32 | URL | ★ #JalddpaA[ 編集]
★さん>
今日ですねぇ~コールセンター♪楽しみです!!
今クールドラマ、NACSの皆様がちょい役とかじゃなくて主演やレギュラーばかりですごくうれしいです!!
毎週毎週ニヤニヤしっぱなしです。
いや~今年の夏もNACSサマーですねぇ(笑)。
2009/07/10(金) 19:27:35 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

