スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キャンドルナイトっつーか、キャンドル無いから仏壇のロウソクを。

ササニシキ!
HPちょっぴり更新しました。
「音響」の間奏「上級篇」追加です。こたえもね。
上級って書いてますけど、中級よりも簡単だったかも・・・(笑)。
描くほうにとっては大変でしたけどね;;
皆さまみつけられましたかー?

うひー一気にマンガ本三冊も買ったら読むのに時間がかかるね;;
他にも気になるマンガ本もあったけど・・・
それも買ったらますます読み切れないから、やめた。
本屋の帰りになんとなくサーティーワンでトリプル食って帰った。
新味もいいけど、キャラメルリボンはかかせない。
暗いって?
何か家帰ってからずっと暗い。
あ、自分自身が暗いのはいつものことだけど(笑)、
部屋が暗い。
なんか今日の我が家はエコな気分らしくてキャンドルナイトやるそうな。
さすがに暗い部屋でパソコンやるのは目によろしくないので
今日は控え目にしようかと・・・。天の川見えるべか?
あっ、暗いとマンガ本見られねぇじゃん。
自分全然エコじゃねぇ!(笑)

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうございまーす!


拍手おへんじ!

阿須さん!>
うわーんありがとうございますー!!
なんか慣れないタイプのマンガだったのですごく恥ずかしいです!!
でもますますみんなを好きになっていただけて嬉しいですー!!わーい!
そして「執事」検索してみたんですね(笑)。やっぱ出ましたか・・・。
執事って謎な職業ですね・・・。マッチョ裸体(笑)。

ううむ、暗い部屋だとパソコンやりづらいな・・・;;
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

タダシが難しかった…
2009/07/07(火) 18:49:37 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
同化しちゃってるからね、木に(笑)。
2009/07/08(水) 17:56:26 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

