スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ペロタンの棒の部分だけ取れちゃってチョコがお留守番・・・;;

エレファント!
うえっしゃーい。よーやく「音響」の番外編三作全部終わりました。
自宅サイトのBBSで描いてるからってサボりすぎでした・・・。
これで本編に集中できるぞーぃ!
ログは今のところこちらに置いてますが・・・
しばらくしたら番外編は全部消します。
なんか、あんま得意な展開のマンガじゃないから
恥ずかしくて今すぐ消したいぐらいです・・・。
いつ消すかわかりませんので見たい方はお早めに・・・。

「音響」の番外編も描きましたが、
ひっさびさに「F.M×8」も1枚描きました。
トップ絵にしてるアイツをちょっと出してみました。
よろしければ、BBSをちょっとのぞいてみてくだされー。

さて、ようやく昨日のヒーロータイム感想でございますー。
見たい方だけ、続きからどーぞー。
ばーすでー!
ことはかわいー!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!


「シンケンジャー」
みんなしてことはのバースデーの準備をこっそりしてるのがめんこい!
どっきりさせようとしてるんだね!!
ぬはー!!「みんなどこだろう?」的なことはもかわいいけども・・・
みんなしてこそこそ準備して、しかも殿がケーキ買いにいってくれるし!
なんてみんな良い人たちなんだ!!!!!!
ことは愛されすぎ!!
まぁ、あんな健気な子だからね・・・愛されちゃうよね・・・。
魂とられて弱っちゃってても「うちは大丈夫・・・」って・・・
ぬああああん;;ちょとウルウルしちゃったよぉ;;
なんか久々に十臓出てきて嬉しいけどそれどこじゃない(笑)。
次に十臓が源ちゃんと出会ったら・・・寿司食いねぇ!!(笑)
つーか源ちゃんすげぇな!!!!!!
やっぱ天才だよあの人。馬鹿っぽいけどホントは頭いい子だよ!!
みんなが外道にならずに済んだよ・・・。源ちゃん最高!!
そしてちらし寿司美味しそう!!殿が買ってきたケーキも!!
飾りとか細かいなあー。すげぇ。あれ本物かなぁ?
ことはの事なので、ケーキにべちゃー!っていうのも期待したけど(笑)
けっこう感動の雰囲気だったね・・・。感動ぶちこわしだもんね・・・。
どうしても頭の中で笑いに変換する悪い癖・・・;;
そういやダイカイオウ(だっけ?)、はどうして東西南北なんだろう?
なんの意味が・・・?(笑)
そして海老折神の名前は「海老蔵」で決定なんだね・・・。
烏賊折神にも何か名前つけてあげればいいのに。
・・・「烏賊之進」的な。

「ディケイド」感想。
海東メインなのと、あんまかっこよくないライダー3人のせいか
あんま気合いが入らないというか・・・;;
今更だけど、ディエンドと並ぶとディケイドもまぁまぁ普通に見える(笑)。
でも新フォームになるとディエンド以上にダサい・・・。
フォーティーンはどっから現われたんだろうね?
謎多し。何でフォーティーンっていうんだろう?
次の世界のスクリーンが出てきた途端興奮マックスでしたけど(笑)。
シンケンジャーの世界だー!!わーい!!
今までありそうでなかった、夢のようなコラボレーション!!

烏賊折神を海東に盗られて「仮面ライダぁぁぁー!?」ってなる
源ちゃんの顔が最高・・・。
どうしたらあんな見事な変顔になれるんだ(笑)。
やべぇ、めっちゃ源ちゃんが好き(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

