
| BACK TO TOP |

わぁいわぁい頭がおかしいんだよもーどうしようもないんだよー。

カステラ!
うひえー今日仕事中に店の中で母と鉢合わせました。
なんか・・・仕事中の姿を身内に見られると恥ずかしい;;
授業参観な気分でした・・・。
よく店に買い物に来ているらしいのですが
仕事中にはち合わせたのは初めてです。
緊張のあまり動きがカクカクになりました・・・。

ううむ・・・今日はまだヒーロータイム見てないんだよなぁ・・・;;
明日見るだー。録画用のDVD買ってこないとなぁ・・・。うずうず。
つーか欲しい本あるんだけど本屋がつぶれてしまったせいで
買いに行くのが面倒であります。
近所の本屋続々と潰れスギだ;;
TSUTAYAまで何分かかると思ってんだーぃ!!ぷりぷり!!
あい・にーど・ほんや!!

・・・あ、ちょっと不気味な絵で失礼。
やすだった
↑ざざーっと描いたヤスダッタ。DVD発売記念。
ホントにざざーっとしてる;;
所々馬鹿ばかしかったけど・・・切なかったなぁ。ヤスダッタ。
早く欲しいなDVD。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

