スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ひつじ?しつじ?どっちかっつーとひつじのほうが好きー。

エッセンス!
きのう買った堂島ロールと粕壁ロールをみんなで味見してみました。
いやーどちらも美味でございました!!
至福のひととき~♪
ロールケーキ二本買っといてよかったー!
違うロールケーキを食べ比べするのも楽しいねぇ。

あ、バトンいただいてました。
ミノルさんありがとうございますー!

《着せ替えバトン》
★指定:執事→音響兄弟。

・・・まじかよ(笑)。
双子の執事02
実は執事の服ってよくわからんのですよね・・・。
そこで「執事」って検索したらすごい画像がでてきたよ。
裸でマッチョな執事の写真が出てきたよ(笑)。
執事の服が知りたいのに裸じゃ困るんだよキミ!!(笑)
びっくらこいたよ!!
まずこの双子が執事をする事なんてありえんすよね・・・。
にーあわねーぇ(笑)。
双子の執事といえば、検索して出てきた
ドラマ「メイちゃんの執事」サイト見て知ったんですけど・・・
高木万平・心平兄弟出てたんですね!!双子そろって執事!!
うわー見ればよかったー!!
あの双子が執事なら似合うしかっこいいと思うんだよね・・・イケメンだし。
我が家の双子執事は・・・あれですね。
ご主人様の頭に「飲め」とばかりに熱い紅茶をぶっかけてくれそう。
主に響也が。絶対執事やる気ねぇよこの二人(笑)。

★次回す人
☆メイド →
☆セーラー服 →
☆ウェイトレス →
☆ナース →
☆海賊 →
☆スーツ →
☆ロングコート →
☆スク水 →
☆軍服 →
☆ゴスロリ →
☆執事 →相互の方でまだやってない方、これ限定で(笑)。
☆和服 →相互の方でやったけどもう一回やりたい方、これで!
☆ブカブカYシャツ →

スルー可ッ!!夜露死苦っす!!

それにしても昨日の「コールセンターの恋人」見ましたけど・・・
ヤスケンのあのメガネ・・・(笑)。
安田先輩チックじゃございませんか!!いかさねぇのが似合うなぁ。
ダサメガネでもナイスガイ・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

