スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「デブでヒゲだったらやっぱり来ちゃいけねぇのかよ!」

コウモリ!
いやー、もう7月でございますねー。
早いなぁ・・・。

そういや!ついに!「N43°」がDVD化決定!!
ぶはー!!待ち遠しい!!待ち遠しいよ!!
もう一回ヤスダッタが見られるんだーぃ!!(笑)
もう一回と言わず何度でもーッ!!
明日予約しにいこーっと。やっふーぃ!!
・・・出費多いなぁ、今月・・・;;
再来週は「水曜どうでしょう」DVD予約開始だしなぁ・・・。
「ドラクエⅨ」買ってみようかなって思ったけどやっぱやめた。
・・・もともとドラクエよくわからんし(笑)。
(「Ⅷ」も途中でめんどくさくなってやめちゃったし:笑)
今ゲームなんぞ買ってる余裕は無ぇ。

「どうでしょう」といえば、来週からこっちでは「激闘!西表島」
安田さんonちゃん登場じゃぁございませんか!
わーい!!ロビンソーン!!

えー、今日はいただいてましたバトンやらせていただきます。
続きから夜露死苦です。
ちっこいタダシ
↑そういやだいぶ前に描いたデフォルメタダシ。で、ございます。
そろそろホームセンターにもクワガタが並んでおりますなぁ。
夏ですなぁ。みんな土にもぐっちゃって姿が見えなかったけど・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!


二宮さんからバトンいただいてましたー。
あざーす!!

【1人だけ!オリキャラバトン】

・・・前にもやったんですけど、
やっぱ一人だけは無理なのでもう一回!(笑)

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。だけどその感情抑えて決めてください。
1番好きなオリキャラは?

今日の気分はタダシ!

■2■そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

クワガタなところ。

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

あっ、本名はタダシじゃなくてオクトですけど(笑)。
ご存知の方も多いでしょうけどフシギ界の妖精族のみなさんは
カレンダーの月名からきております。
オクト=OCTOBER=10月です。クワガタなのに全然夏じゃないです。
何でオクトがタダシになっちゃったのかは・・・
第10楽章の響也に聞いてください(笑)。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです
(少ないって事はそのキャラにそれほど愛情を注いでないって事ですか?)
頑張って書いて欲しいです。

プロフィールの少なさと愛情の多さは関係ないとおもうよ。うん。
・・・ええと、タダシは10月生まれ。
何日かはわからないけど、とりあえず10月あたりに生まれたのです。
妖精族は基本自然発生(?)です。親がいません(第20楽章参照)。
ちなみにタダシは森の中で生まれました。桑の木の根元あたり。
名前は誰がつけたのかっつーと、生まれた土地の声が聞こえるのです。
「あなたのなまえはオクトですよー。」的な感じで。
それはまぁそこの土地で生まれた妖精にしか聞こえない声なのですけど。
各々妖精たちには親や兄弟のような家族がおりませんので、
それぞれが家族となるような集団生活をしておるのです。
で、たまたまあの中で年上だったのでみんなのまとめ役となっています。
まとめ役っつーか、リーダーっつーか、お兄ちゃんっつーか。
年上っつっても・・・何歳なんでしょうね?(笑)
タダシと同い年なのがセプーとジャンヌとオウガあたり。
何歳かわかりませんけど、まぁ4人とも結構すごい歳だと思う・・・。
長生き長生き。
大地の妖精なので、使用するマホウもそれ系。
花の妖精のマーちゃんとはマホウの能力的にも相性がよろしいので
合体マホウも使用可能(第18楽章参照)。
占いが得意で、ほぼ100発100中。が、大まかな予想しかできない。
なんか、ぼやーっと見えるらしいっす。
性格は優しい。むっちゃいいヤツ。基本「NO!」と言えない人。
弱気を助け、強気をくじく!・・・どんだけいいヤツなんだ・・・(笑)。
もーハグしてあげたい。よしよししてあげたい。

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

よしこの他にもフシギ界のキャラを出したいなぁと思っておりまして、
その時はイタズラっこな小悪魔の少年っていうのを考えてたんですけど
あんまりにもかわいくなくて「やっぱ悪魔は嫌だ!妖精にしよう!」って
その少年の角だけ残って(笑)クワガタになってしまいました。

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)

いませんー;;

■7■恋人がいる人だけお答えください。
その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?

妖精族は他人の恋愛に興味を持ってても(セプーやノーヴェ然り)
自分で恋愛感情は持たないのです。

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。
特に無いなんて言わせないわ!!

これからもクワガタです。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)

あーもーかわいい!!!!!!
なんかこう、音也とかにへばりついてるだけでなごむ!!

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

まねっこして相互のみなさまへれっつドーン!
やったことある人は無理してやらなくてもいいですよー!!

ふへー、なんか今日は寒いなぁ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

osaのスープカレー食いたい・・・

突然なコメ(笑)
2009/07/01(水) 21:22:57 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiやん>
まじかよ(笑)。
食べに来るときには前の日に言ってね!!
シェフ大泉並みにがんばるから!!
うちぬくぞー!!
2009/07/02(木) 18:01:56 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

