スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

毎週月曜日は「ハンチョウ」を見るのが楽しみで仕方がない・・・。

おわん!
HP更新いたしましたー。
ちょっと前ですけど実は拍手絵も変えました。
前みたいに色々な拍手絵は無いんですけどね;;
「音響」第21楽章はようやく終わりました。ぽっぽこぽーん!
ナイトメア、最初描きづらいなーって思ったけどだんだんコツつかんできた。
終わってからコツつかんでもあれだけども(笑)。
普段あんま使わない背景色ばっかで色的には楽しい話でございました。
内容ははちゃめちゃでしたけど。
第22楽章はもっとはちゃめちゃやりたい。が、また長い話になりそうです。
なんか長くなると描いてる自分が途中で飽きてくるんですよね;;
長編漫画描いてらっしゃる方はすごいなぁ・・・。
まぁ・・・飽きないように、むっちゃ描きたくなってから描きます。
それまでしばしオフ本キャラ×音響のコラボマンガを妄想してます。
妄想だけで自己満足しちゃってますけど(笑)。まいっちんぐだぜ。

あ、トップ絵も変えましたよ。暑いのでね、アイス的なね。
あんま美味しそうに見えませんね・・・;;むずかしいぜ。
ぱふぇつなみ
うさぎ大好き娘です。パフェっつーか、
パフェの上に乗ってるうさぎのクッキーに釘付けです。
キャラ紹介のページにも書いたんですけどこいつも双子です。妹です。
兄と、妹っていう、双子。全然似てません。
・・・双子だらけだなぁ、オリキャラに(笑)。
あーパフェ食べたいなー。パフェ食いたいー。

あ、でも今日仕事終わってからマック寄ってフルーリー買ってきた。
うめぇなー、ミルクティーなんとかっていうやつ。
あのフルーリーについてるふたみたいなの邪魔なんだけど・・・。
まぁ持ち運びには必要だろうけど・・・食うとき邪魔。
はぁー。やっぱ暑い時はアイスだにー。
そういやまだサーティーワンのトリプルのやつ食ってない。
三つもアイス食えるなんて幸せすぎる・・・。
さすがに三つも食い終わるとだいぶ冷えるけど(笑)。

とぅはーぃ!
「ハンチョウ」のOPの佐々木蔵之介に毎度ドキドキしてしまうだ・・・。
桜井君のラーメンのその後が気になるぜぃ(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

