スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「車の中で吐いちゃっても、いいじゃないか!いいじゃないか!」

バンデラス!
あちぃぃぃぃ!!梅雨なのか!?夏なのか!?(?)
なんじゃこりゃー。
暑くてうざいので髪を切りましたよ!!暑い!!

しかし!
暑いけど、カレー作った!!
「カレーの国の王子様」でやってたバターチキンカレー。
あと、ついでに余ったヨーグルトでラッシーも。
バターチキンカレー
生クリーム忘れたおかげでコクが無かったけど(笑)味は美味。
ほんとにもーツメが甘い・・・。
ちゃんと材料表見てるのになーんで一つ材料買い忘れるかな;;
まぁ味は美味しかったからいいんだけどさ・・・。
あ、ちなみにラッシーはね、さすがに失敗しねぇよ(笑)。
暑いときでもカレーだけは食べたくなる。何故でしょう。

今日もコピー本ちまちま増やしました。
だんだんホッチキスも狙い通り打てるようになりました。
・・・小学生か(笑)。
慣れてきたけど、もうコピー本作るのやめる。
終わる時に慣れても、遅い。

うわ!びっくりした!!
「クインテット」見てたら、「夜の女王のアリア」に対抗して
母も歌い始めた(笑)。
いきなりでかい声を出すな!!(笑)
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

