スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いろんなところがべったべたしちゃって梅雨ってもぉまいっちんぐ。

南国!
昨日のスナックパイン、非常に熟して美味でございました。
「パインをちぎって食べる」という初めての行為も楽しめましたし。
安い小玉のやつだったんで一人で一玉食えそうな感じでしたよ。
食べ過ぎて舌がすげぇひりひりしました(笑)。
そして未だに指先からパイナップル臭がいたします。
フルーティーだぜ。うむむむ沖縄うらやましい!

オフ本、ついに、ついに、コピー本も作ってしまいました。
(あれっ、コピー本っていうんだよね?うん、確かそうだ)
まぁ、以前印刷屋さんに印刷していただいたほうの本との違いは・・・
印刷屋さん依頼本→約50P。やや厚い。アナログ絵マンガ。
コピー本→約8P。めっちゃ薄い。デジタル絵マンガ。
・・・ってかんじです。
試作品として作った一冊、めっちゃホッチキス曲がって凹みました(笑)。
・・・どんだけ不器用なんだ自分。

いつだったか、何かの検索してたら出てきたグーグルの広告に
安顕国内配送
↑こんなん出てきてドッキリしました。
ヤスケン、無料で国内配送なんて(笑)。おいくら?(笑)。
まぁヤスケンが出演してる何かの作品の広告なんだろうけど
こういう表示されるとなんかドッキリしちゃうよね・・・ね。

拍手ぱちくりありがとうございまっす!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

印刷屋さんに頼んだ本はオフ本で、コピーはコピー本って呼んでるはずだよ★

何年も変わってなければね(笑)

じゃ、来月楽しみにしてるからね!!
2009/06/24(水) 01:03:24 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiやん>
おお、なるほろ、ありがとう!
来月コピー本持ってくからねー♪
2009/06/24(水) 17:39:43 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

