スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

暑さのあまりアイス2個も食っちゃったじゃないか暑いなぁもー。

ジョーズ!
HP更新しましたー。「音響」第21楽章、もうちょいです・・・はい。
そろそろオフ本用のページも作りたいんですが・・・
まだコミティアに出られるかもわからないのに気が早い(笑)。
コミティアに出られるって確定したらにしようかな。うん。

ほへー。今日は午前中他店に出張お手伝いに行ってきました・・・。
その店の勝手がわからない上に聞いていた状況とまるで違う。
上司同士の連絡の行き違いが多すぎるんです。
忙しすぎて目がまわりました・・・。腹立つなーマジで。
ちゃんと、何をやるのか、きっちり聞いて、決めてください!!
・・・と、出張から自分の店に帰ってきてから上司にお説教をしました。
しっかりしてくれマジで。ぷりぷりぷー!!

なんか先ほど・・・
すなっくぱいん01
沖縄のトロピカルフルーツが届いたよ。
すなっくぱいん02
じゃじゃじゃじゃーん!スナックパインだー!
まるでスナックのように切らずにちぎって食えるという
お手軽なパイナップルっていうやつです。
(南国のフルーツとは縁遠いもので初めて知りました)
先週の「秘密のケンミンSHOW」で紹介されてるのを見て、
母と二人して「お取り寄せしたい!!」と意気投合し(笑)、
IT母がネットでやっすいとこ見つけてお取り寄せしました。
現在冷やし中であります。熟れ熟れです!!早く食べたい!!

なんか一日疲れたけどパインの箱見たら一気にテンションあがった!(笑)
なんとも単純でございます。母よ、ありがとう。

みょー!拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

