スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

早く寝なきゃいけないのに興奮してなかなか眠れなかった昨夜。

サバイバー!
昨日の「ザ・クイズショウ」の終盤見て叫んだのはオイラだけじゃないはず(笑)。
田崎(片桐)出ましたねっ!!
やっぱりね!!やっぱりシゲ出たんだから片桐もだよね!!
「ほぅわぁぁ!!」と奇声をあげてしまい、母に変な顔をされました。
深夜版のお二人さん、いつのまにあんな仲良く・・・!?
なんかもー動悸息切れがひっひっふー!!(?)
しかも本編にも深夜版の映像ちょろっと出てたしね!!シゲ!!
あいかわらず出番少なかったけど最後だけで大満足ですよ!!
あそこだけ破壊力抜群だよもー!!すげぇな!!
ほんとにもー二年の間に何があったんでしょうね、あの二人!?
・・・やっぱラストは深夜版と同じ、お花畑なんだね・・・。
構図とかもまったくおんなじ・・・。
・・・つーか、風のうわさで聞いたけども
北海道での視聴率がめっちゃよかったってホントかい?(笑)
シゲ効果?シゲ効果???(笑)
ゴルフでおやすみ
そういや今日ってヒーロータイムはゴルフでお休みだったんすね。
うっかり忘れててゴルフ録画していっちゃったよ(笑)。
あははのはー!!
↑なんかこういう風に描いちゃうと
まるで殿がゴルフ行ってシンケンジャーさぼってるみたじゃないか。
自分で描いておいて今更気づいた!(笑)
まぁどっちにしろ今日はつっかれたーので見られなかっただろうけど;;
まーじ疲れたわぃ!!そして眠いわい!!
だるだるーん。
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

出たねぇー、ギリジン。
わーもあそこは「よしッ」と思ったよ。
途中から山之辺・戸次・片桐コールをしていた。
2009/06/21(日) 21:24:29 | URL | 36605 #-[ 編集]
でましたねー!!!
自分も叫びました!!
「じ、仁さあああん!」(*゜∀゜)
ラーは今東京にいるんですかね。公演が6月も東京であるみたいですし!
2人はきっとこの2年の間に和解して仲良くなれたんでしょうね。
「友達」に・・・!
2009/06/21(日) 22:08:42 | URL | ★ #JalddpaA[ 編集]
36殿>
でましたねぇ~♪
ガッツポーズですよもー。
途中内容が意味わかんなくなってきたせいか最後のあの二人しか見えない(笑)。

★さん>
でましたー!!
叫ばずにはおれんですよね(笑)。
二人が和解するまでのドラマもちょっと見たい気もします。
2009/06/22(月) 18:26:06 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

