
| BACK TO TOP |

二年後の夏も四年後の夏ももちろんNACS SUMMERですとも。

メロン!
やっとドーパンのアルバム借りられたよぃ。
にょほほのほー♪
ドーパンのアルバム借りるまでずっぽりジャンボリーCDばっか聴いてた。
しかも「ハッスルマッスルCDJ」「おねがい!NACS SUMMER!」ばかり。
そろそろ夏だからね・・・NACS SUMMERだね。
・・・あれ、ドーパンどこいったっけ?(笑)
うん!ドーパンいいぞ!かっこよいよーろっくすたー。
だいぶ前からこちらにブログパーツ貼ってますけど→
ドーパンのアルバム曲が全部試聴できますぞぃ。
興味ある方はぽちっとPLAYボタンを押してみてくだされー。

あっ・・・昨日「HP更新する」っつっといて全然更新しませんでした。
考えてみたらそんな「音響」のログたまってなかったし(笑)。
おっちょこおっちょこ!!
おおやさん
↑この人全然「音響」と関係ないけど・・・描いてみたオリキャラ。
最近この人好きですねん。連載のキャラも好きだけど!
osaの頭の中では今この人がブームです。
しばらくしたらまた違う人が好きになるね、うん。

あうぁぁマンガ描こう・・・。
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

漫画描いて!!
2009/06/20(土) 23:32:34 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
うん!描くよー!!
・・・って、ん?↑彼で?彼のマンガ?
2009/06/21(日) 18:57:03 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

