スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

ホント何が起こるかわからない世の中でございますよね・・・。

ビビンバ!
ええと、某所にも書いたんですけど・・・
今日になって新事実が判明したので追記して、もう一度。

我が家は近くに小学校があるんでございますが、
その小学校のまわりには綺麗なお花を植えてある
プランターがいくつもあります。
・・・が、最近そのプランターが、
わざとひっくりかえされるという事件が起きているそうです。
なおしてもまたひっくりかえされる・・・
子供のいたずらにしては陰険というか・・・悪質極まりない。
近所の住民のお話ですと最近だけでなく、
実は去年もちらほら起きていたとか。
でも今年は異常に倒される頻度が多く、気になった近所の方は一応
「器物損壊だー」と警察の方にうったえたそうです。
ところが警察の方は「器物損壊といってもそんなひどいものじゃないし・・・」
さほど重要にあつかってくれなかったそうです。
プランターを倒している犯人は見つからず、結局倒されたプランターを
なおしていくしかない、と途方にくれていたとか。

そんななか昨日、ついに倒している犯人を見つけたそうです。
自転車に乗った若い男。足で蹴飛ばして次々とプランターを倒している。
発見した近所の方が男に注意をしたところ、
男はそそくさと自転車で逃げ去ったらしいのですが・・・。

その後です。

男はなんと、再び自転車に乗って現れ、手には包丁。
その状態で小学校の周りをうろうろしていたというのです。
「これは危険だ!」すぐに発見した近所の方は警察に通報。
ようやくこの迷惑男は捕まったそうです。

一安心した、今朝。
新聞をみたら昨日捕まったその男の事が書かれてありました。
名前を見ると・・・自分が中学生の頃のクラスメートでした。
なんというか、ショックと言うか・・・驚きを隠せません。
なんであんなことしちゃったんだろうなぁ・・・?
そして何で自分がもうしわけなーく思うんだろう・・・?
自分が悪いことしたわけじゃないのにすごく心が痛む。
痛い
心の痛みは、火傷みたいに、じわじわつらい。

・・・あっ、なんかぼんやりしすぎてHP更新すんの忘れていました。
あとで更新します・・・(予告)。たぶん。

拍手ぱちくりありがとうございます!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。