スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

O型は、食べ物をくれる人になつくらしい(←当たってました・・・)。

もろきゅう!
来月青森で大規模な「全国うまいもの祭」っつーのが開催されるのですが
3日間のうちの1日がお休みになったので今からウキウキしてます!
前売り券買っちゃおうかなー!?つーか何で入場料とられるんじゃー!?
会場がデパートとかじゃないからかなぁ?ちくしょうめ。
しかし、一体全国の美味いモノとはどんなもんが来るのか!?
佐世保バーガー食べたーい!!

あ、もうPixivの方には置いといたんですけども・・・
「下荒井兄弟」の兄弟全員をようやく描けました。
下荒井せいぞろい!文字入り
四男め・・・細かいものが多くてめんどくさいったらありゃしなーい(笑)。
ただでさえ頭もじゃもじゃで描きづらいのに!
まぁでも一番描きがいがありましたな。うん。
そういや初めて長男と次男描いたっけ。次男好きだぞ!えへへ!
・・・みんな好きだけどね!!好きさ!!みんな好きさ!!
5人そろえば最強さ!・・・戦隊然り!(笑)
あ、もじゃもじゃといえば「赤鼻のセンセイ」のCM見ました。
やっぱ神木くんかわいいなぁー(そっち?:笑)。
「コールセンターの恋人」のほうも楽しみ!
やすけんどんな役なんだろうかー?

あぁぁオフ本キャラと「音響」のコラボマンガ、一つはできたんですけど
もうひとつのほうが行き詰ってきちゃった・・・。まいっちんぐ。
おもしろい脳味噌が働かない。考えられない。
・・・Don't think,feel(byブルースリー)。

拍手ぱちくりありがとうございます!
スポンサーサイト
| commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

赤鼻の番宣、ガチで赤い鼻付けてて吹いた;

神様またゴチバトル出るみたいだしね、楽しみ。
2009/06/18(木) 19:11:35 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
赤い鼻でしたねぇ~♪
ゴチバトルも楽しみでありまーす!!!!
えへへのへー!!
2009/06/19(金) 17:40:24 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]
赤鼻CM見れませんでした(;;)
家にあんまりいないから・・・><次みたいです!

それにしても兄弟最高です!ものすごく心の中で(*´Д`)ハァハァしてます(笑)
次の舞台も、CDJも行きたいですなあ。まだCDJ行ったことないし、モリの脚本舞台も行ったことないから・・・。
ぜひosaconさんと・・・一緒に行きたいです”!(周りに誰一人NACSファンいないので・・・(つД`))
2009/06/21(日) 11:30:26 | URL | ★ #JalddpaA[ 編集]
★さん>
ありゃりゃー;;
なんとか放送前に見られるといいですね!
きのうの「ザ・クイズショウ」のあとにもながれてたので
シゲ~大泉さんってかんじでなんか妙に嬉しかったです(笑)。
ジャンボリーは自分も去年初めて行ったのでまだまだ初心者マーク(?)です・・・。
来年のジャンボリーも行けるといいなぁ~なんて思ってます♪
舞台も今年が初めてだったのでまた次回作見たいですねぇ!
仙台公演があれば仙台公演行きたいです!(気が早い)
行ける場所がかぶればご一緒したいですね♪
2009/06/21(日) 19:03:02 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

