スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

心臓がバクバクしているんだけども何に興奮しているんだろう?

カレーライス!!
ううむ、どうも「ザ・クイズショウ」見終わると子残念になってしまう(笑)。
(とはいえフォトダイで国王のくしゃみ顔見たらまた国民に復帰する単細胞)
昨日は結構出てたなぁシゲ。「山之辺事件」の事も触れられてたし。
あの後田崎と山之辺クビになってたんだね・・・。
まぁ当然っつったら当然だろうけども;;
中身は違えどやっぱりラストの展開も一緒だねぇ深夜版と。
深夜版のひまわりがひなげしに変わっただけか(笑)。
うわーどうすんだろう山之辺ー。昨日で出番終わりとかだったら悲しい!

ぽへ!またしても衝動買いしてしまった。
食玩コーナーはオラを罠にはめようとしている!
かぶとさん
カブトさん。
前に買ったクウガとアギトのやつと同じシリーズの食玩さんですな。
よくやってる天を指すポーズのほうが好きなんだけど・・・
このシリーズではこういうポーズしかないみたいです。残念。
実はガタックのフィギュアあるくせにカブトのは持って無かったのです(笑)。
これが初カブトさん。てっかてかかっこいいー。
このシリーズの食玩、形がきれいなので全ライダー集めてもいいんだけど
やっぱヴィジュアルが気に入らないのとかもいるし(ブレイドとか電王とか)
そのへんはやっぱ手が出ない・・・。そろえるなら全員揃えたいけどね;;
龍騎とかファイズの、必殺技手前のポーズもかっこよかったなぁ。
まだキバと響鬼は出てないみたいだったなぁ。次のシリーズかな?
どうしよう、今度見かけたらまた買ってしまいそうだ;;
ダメダメ!!我慢我慢!!食玩コーナー通行禁止!!(笑)

はいっ、それじゃ本日のヒーロータイムの感想はつづきからです。
見たい人だけどーぞ。


「シンケンジャー」感想。
律儀に正装で志葉家にごあいさつに行く源ちゃん・・・
色々な正装が混ざっておかしい(笑)。
すごい人だなぁ、我流で変身ツール作ったり修行したり。
よっぽどの熱意がないとできないこってすな。根性だ。
そういえばモヂカラ無くても変身してるもんね。
源ちゃんの言ってる事がおかしくて爆笑したいんだろうけど
みんなの前で笑わないで部屋の外に出て一人で爆笑する殿が
なんかかわいい。みんなの前で笑えばいいのにー。
幼馴染の源ちゃんがからんでくることで素の殿も表に出てくるんでは
ないだろうかなー?と、ちょっと期待している。
ことははわかるけど千明も結構源ちゃんにフレンドリーで驚いた。
もー千明とことはコンビはどうしてこうかわいいんだーぃ!
ボウケンジャーの真墨と菜月を思い出す。あの二人も好きだったなぁ。
何にせよ、源ちゃんも侍の仲間入りできてよかったねー。
戦闘前の横断幕のとこで源ちゃんと黒子さんとのやりとりがおもろかった。
つーか、源ちゃんのお寿司、普通なんだ(笑)。まずくもうまくもないんだ・・・。
何でもいい。寿司食いたい・・・。

「ディケイド」感想。
やっぱりなつみちゃんの世界のようでなつみちゃんの世界じゃないんだ。
じゃああそこの音也も音也のようで音也じゃないのかな?
まぁでも「おしおきだ」って相変わらずお仕置き好きなんだね(笑)。
ディケイドの新フォーム・・・すさまじい・・・!!
カードがあれ、ボディにくっついちゃって・・・ダダダダサーイ!
でもあのツールはちょとうまやらしいなぁ。
全ライダーの最終フォームが出てくるわけだ。強い!!
あれってどういうしくみ?となりにライダーが召喚されてる状態?
よくわからんけどとにかくすげぇや!
いきなり龍騎サバイブとかファイズのブラスターフォームとか
カブトのハイパーフォームとか・・・豪華すぎる!!
ダークキバがいるからキバのエンペラーフォームも出ると思ったら
出なかったなぁ・・・残念。おとーやん逃げたな・・・また出るか?
いかん、悪いやつなのにおとーやんが好きすぎる・・・。
いつもならユウスケ君にくぎづけなんだけど先週今週は
おとーやんにくぎづけであります。おとーやんだいすきー。
士くんとおとーやんの雰囲気似てるっつーかなんつーか・・・
自己中心的な思考の人々が多いなぁ・・・(笑)。

ほほほーぅ、来週は海東の世界かー。
まだまだ旅は続きますな!!旅は楽しい!!

何かいきなり興奮してきた。何で?(笑)
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

山之辺の「俺と同じ道は歩かせたくない」的な台詞に「いや同じ道ってか…リメイクやし。パクリやし。」とツッコミ。

最終回、びっくりするくらい気になんねぇ。
2009/06/14(日) 21:59:43 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
もはや「リメイク」というより「続編」みたいな展開になってます・・・。
最終回にも山之辺出るっていうのなら、どういうふうにからんでくるのか見守りたいと思います・・・。
そういえばゴールデン版、二話を見損ねた以外全部見てます・・・(笑)。
おそるべしクイズショウ。
2009/06/15(月) 19:11:38 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

