スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

良き思い出と芸術は何年たっても色あせる事は無いんですな。

トマト!
何年かぶりに千聖のCD聴いております。
PENICILLINじゃなくて、千聖のソロのほうだけ(笑)。
久々に聴いたらやっぱかっこいいやー。千聖のギターが好き。
本業ギタリストだから歌はあんまうまいって思わんけども(笑)。
最近PENICILLINの活動とか全然知らないけど・・・
昔むっちゃ好きだったなぁ。(主に千聖が)
昨日カラオケで歌ったら本人たちのライブ映像がながれて、
いつのだろう?って思って見てたらもうGISHOいなかった。
最近のやつだべか?何かさみしいね・・・。

まぁね、過去に好きだったとはいえ音楽というもんは
良いものは良いですね。
だからクラシックとかも名曲たちは愛されるんでしょうね。
いつも心に、音楽を。

あ、昨夜二宮さんのお宅で絵チャしてきました。
絵チャ久々でどきどきキャンプ!(?)
しかも合計7人という豪華さ!!うれしはづかし大興奮。
ろっくのひ
皆さまアミダで各々違うテーマをお描きになってまして、
自分は「6月的な何か」というアバウトなお題でございました(笑)。
梅雨的な何かを描こうと思ったんですがありきたりなので・・・
6月9日の「ロックの日」を描きました。
ちょうど千聖の曲聴いてたので頭の中がろけんろー!だったんで(笑)。
一応ちゃんと6弦描いたつもりなんですけど・・・4弦に見えるねぇ。
絵チャって細かく描くの難しいな;;ベースじゃないよ、ギターだよ。
響也はでも・・・ギター弾けないと思う。絵では弾かせてみてるけども。
・・・やればできる子だとは思うけど。
音也もピアノはできるけど弦はできんだろうなぁ。
・・・やればできる子だとは思うけど!(笑)

「音響」がギャグ展開なので非常に描きやすいです。
ギャグはやっぱ描きやすいし描いてて楽しい♪
にょほほのほー。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

